人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪

こんばんは^^きょうは久々のお江戸が楽しかったです^^
お昼間からスロベニア、イタリーのワインを試飲して、
楽しくて、キモチ良くなっちゃって最高な一日!
イカコは知識がなくて参戦したのだけど、感覚的にすごく楽しめたの!
一緒に行ってくれた友達がみんな詳しくて、
優しくて、感性豊かなので、相乗効果で楽しめまひた!
ますます、イタリアのこと好きになったし、
もっと土地のこと、田舎料理のこと、ワインのこと、知りたくなりました。

USA34日目チャイナタウンの VINTAGEやさん^^♪のつづき^^
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22362762.jpg

最後の2日間は、とっても眺めの良いお部屋に泊まりました^^
突然だったけど、階が上のいい部屋をあてがってくれて、ナイスビュー!
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22355189.jpg

荷物を置いて、しばしバルコニーで休憩して、おはなしして、
夕暮れの海辺散歩に出掛けよう!
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_2218277.jpg

浜には家族連れ、ちびっこちゃん、がいっぱい!
微笑ましい光景がたくさん!でした^^
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22181225.jpg

もうすぐ日が沈むね〜・・・と言っていたら、あっという間に!
ちゃまさんと記念に1枚、散歩な方にとって頂きまひた^^
逆光で真っ暗だけど、とってもいい感じ♡うれしいな^^
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_2234281.jpg

お部屋にまた戻ると、もう、夜景がすばらしくって!
ワイキキってこんなにきれいなところなんだねぇ〜^^
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22225894.jpg

するとなんとまああ!ワイキキの花火が始まりまひた♡
ここに泊まっていると必然的に見れる花火らしい!
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22221237.jpg

浜で、波打ち際で、見上げている人もたくさんいました。
上から見ても、下から見ても、いいだろうねぇ〜^^
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22205229.jpg

あんまり近くて、あんまり爆音で、少々、
いえ、かなりびっくり!ないわお君^^;
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪_a0199262_22202773.jpg

景色がいいと、動かなくなっちゃうよねぇ〜〜〜
ちゃまと、お部屋でゆっくり過ごした夜でした^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-11-11 23:08 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31