人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪

はろーはろー、こんにちぱ。キラキラ木漏れ日サンデー^^
鎌倉逗子葉山も、山がチラホラ紅葉してきました。
先月は、いわおくん、誕生日月間^^。
いつも以上にいっぱいあそんでいた気がしまふ。
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8102751.jpg

お誕生日当日はmanimaniゆみちゃんちで、ハロウィンパーティー。
きょうはその前日の10/17から10/18にかけてのひとこま。
(レディーガガもやって来たハロウィンパーティの模様は次回でふ♡)
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_810844.jpg

『神田に、本とレコード買いに行って来る^^』と出掛けたちゃまさん。
夜、ただいま、と帰って来ると・・・
バーニーズの光り輝くBOX!!!
『ちゃっ!ちゃまさん!^0^!』
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8135150.jpg

わは〜ありがと〜〜〜!・・・開けると、中には、い〜い香りが!
ディプティックのキャンドルに、アニックグタールのバラの香水!
ば、バラづくし!
ちゃまさんの愛が詰まっているようでひた。ありがとちゃまさん!
仕事帰り、銀座のバーニーズに寄ってくれたらしい。
うれしいなぁ〜うれしいなぁ〜、今度はいっしょにバニコ行こうね^^
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8102290.jpg

そして、重そうにもうひとつ抱えていたのは・・・
『明日のハロウィンパーティーように^^』と、
ヴーヴクリコのロゼ、マグナムサイズ!
かき〜〜〜ん^0^な〜いすばってぃ〜〜〜ん♪
ちゃまちゃん、ほんにみんなおもい、どうもありがとう♡
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8264834.jpg

ぼくは、キッズ達用のお菓子つめつめ。
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8242479.jpg

中身のひとつ、トゥインクルちゃん^^昭和〜♪
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8513614.jpg

で、ぼくは、ちゃまにもどうしても来てほしくて、嘆願!
人混み、大勢、たわいもない会話、が苦手な人見知り&シャイなちゃま。
なんとかして、連れてゆけないか・・・!
『ちゃまさん、ジョージ・クルーニーになって〜♪』
から始まり、和名『城司鶴二・ジョージ・ツルーニー』を考え、
お面と名札を作り、ちゃまに見せると、の、のってきたぁ〜〜〜^0^♪
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_8262192.jpg

そすて、僕は、パックを久方ぶりにして、すやすや明日に備えます。
(って、あすも爆睡したけど笑)
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪_a0199262_82473.jpg

翌朝、ツルニは、せっせと、おめかし準備^^
イタリアスーツ、ピンクシャツ、ブルガリネクタイに身を包み、
ジョンロブの靴に足を滑り込ませ、このポーズ!きら〜〜〜〜んっ!
いかこは、魔女ファッションで、でかけたのでした^^つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-11-23 08:16 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31