人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡

きょうも、諸事情により、おうちにおこもりブログday♪
先月、逗子のお友達のお家にお呼ばれして、牛タンランチ頂いてきました!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20285217.jpg

ゆきちゃんのおうちは、逗子海岸の目の前だふぉ〜〜〜^0^
いつもここでランニングしてるんだよ〜。
ゆきちゃんはおしゃれでスレンダー。憧れのヘルシービューティーらいふ♡
そすて、逗子海岸の湾を見てると、僕はLaguna Beachを思い出すの♪
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20372826.jpg

ベランダにはシャビーなグッズに植物がオシャレにインしとる〜♪
センスいい人は、なにやっても素敵!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20371392.jpg

今日のメンバーは、僕以外育児中〜^^♡
でも、僕のみたいからシュワシュワ持参、あ〜いえ〜♡
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_1474212.jpg

ゆきちゃんの故郷の味、利久さんの仙台牛の牛タンちゃんはすぐそこ♡
ほんの少しは〜お手伝い〜風〜?のいかこ♪
ゆきちゃんちのキッチン、すんごいきれいだったぁ!ぴっかぴかっ!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20364431.jpg

ゆみちゃんに教わったマリネ二種と、おパリチーズ三種類お持ちしたぁ♡
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20361366.jpg

お部屋が素敵、鏡も素敵、エピソードも素敵・・・♡
だんなさんの愛を感じる♡ラブラブな夫婦は、いい!実にいい♡
鏡に映り込む、海と山も最高でふ〜^^
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20354367.jpg

レディー達は、赤子の世話をせっせと♡
僕、一人、ふらいんぐシュワシュワ♪
この鏡、アンティークでとっても素敵な傷がいっぱい!
ずっとずっと欲しいと思って、通っては、欲しい!を、
みんなに公言していたゆきちゃん。
すると、ある日、だんなさんが抱えて帰って来たんだって!
願いは強く思い続ける&口にすると、叶うって言うけど、ほんとだ!
だんなさん、すてきんぐ〜っと^0^
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20291529.jpg

コチラ、めっちゃめんこい、本日の姫^^♡
ミルクのい〜〜〜い香りがするの。
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20291220.jpg

ゆきちゃんは、仙台のお母様が送ってくれた
『利久』さんの牛タンを網で焼いてくれている!
あああ!たまらん!いい香り、たおれそう〜〜〜!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20285612.jpg

すると、『そうだ!いわおちゃんにみせたいものがあるの!^0^』
と、ゆきちゃん。みなで、愛娘ちゃんのお部屋に行くと・・・
ななな、んなんですか!この可愛い作品はぁあ!はあはあ・・・
娘ちゃんの『ジャガイモとビーツ?』みたいな絵をもとに、スカーフ作成!
色味といい、デザインといい、僕、最高に好み!可愛い!大好き!
上にかかってるガーランドも、めちゃかわいい!
僕が作るのより、ずっとずっとかわいいじゃまいかっ!く、くそ〜〜〜!!
こ、これだから、こどものつくるものは、たまらない♡
ゆきちゃん、大事なもの、お宝、見せてくれてありがとう!!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_2034585.jpg

はい、焼き焼きに戻るゆきちゃん、と、みつめるふたり^^
キッチンに立ちながら、海が一望出来るなんて〜!
このこのこの〜、しあわせもの〜^0^
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20275366.jpg

ぼくは、ふらいんぐシュワシュワ♡フランスのチーズぱくぱく♡
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20283351.jpg

ゆきちゃん、いっぱい用意してくれてありがとう!
めっちゃ、おいしそう!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_2028175.jpg

よだれたれまくりなぼくたち^^いっただっきまぁ〜〜〜す!!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20333621.jpg

仙台の利久さんの『牛タン定食』をしっかり再現してくれまひた!
実家に帰る時は、必ず寄るらしい!おいしい故郷の味だね♡
ぼく、お初♡超嬉しい!肉厚なんだねぇ〜〜〜^0^
はあああ〜〜〜、シューシー!甘いー!うまかぁ〜〜〜〜〜!!
・・・話?うん、聞いてた、話?なんだったっけか??
おいしくって、口に全神経が注がれてたぁ〜♡
テールスープも、お漬け物も、麦飯も、おいしかぁ〜!!
ゆきちゃん最高!今までの牛タンはなんだったのかっ!僕も取り寄せるっ!
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20274312.jpg

たらふく食べたけど、デザートは別ばら♡
ゆきちゃん手作りの豆乳マフィンに、アムロちゃんのバームクーヘン、
ぼく、ちゃまに頼んどいたちもと♡ああ、しあわせ^^
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20272781.jpg

ベビコも抱っこ出来て、めちゃしあわせ。
ふわふわ、ぽにょぽにょ、いいかおり〜〜〜♡
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20273047.jpg

見よ!べびこの、摩訶不思議!な、偶然の一致ポーーーッズ!
かわいすぎたぁ〜〜〜^0^♪
素敵ハウスで仙台利久さんの牛タンランチ♡_a0199262_20273965.jpg

そすてそすて、ゆきちゃんちの素敵リビングに敷かれたイカコラグ♡
素敵なお家に嫁いだイカのラグはシアワセものじゃ〜♡
なんてたって、海が一望できるんですもの〜( ´ ▽ ` )ノ

利久さんの牛タンランチ再現、ありがとう!
超美味しかったからちゃまにも食べさせるね♡

かわいこちゃんにいやされ、海にいやされ、皆と笑って大満喫でふ♡
おいしかったぁ〜〜〜はあはあ♡みんなありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-02-18 20:54 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31