人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山

3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8191977.jpg

manimaniゆみちゃんちで行われていた
『オンプリュ』さんの展示を見て、美味しいごはんを食べたら、
真名瀬の海でひなたぼっこ。誰もいない冬の海^^
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8193272.jpg

そして、『Shee Nails』のいっこさんにネイルをしてもらいに♡
1階は綾子ちゃんのセレクトショップ『Odds&Ends』
2階がいっこさんの『Shee Nails』
この日は綾子たん、おやすみじゃったぁ〜、残念♪
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8323745.jpg

前回のイカネイルはこれ^^↑ついにイカちゃんとおわかれ〜。
初体験♡いっこさんの『Shee Nails』at 葉山
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_819587.jpg

きょうはどうしようかなぁ〜??
テンションがあがる指先がいいなぁ〜♡春らしくしよう!
と淡いパステル、黄色、紫、ブルーグレーの3色フレンチに^^
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8213211.jpg

いっこさんとお話ししながら、もう、笑っちゃう笑っちゃう。
ぼくのダッサイ、ダメダメな話、あらまな話、くくくくく^^
お話ししながらも、いっこさんのお仕事は美しく速い♡
緻密な事も、難なくこなせちゃう。器用なアーティストさん^^
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8223312.jpg

でけたぁ〜〜〜〜^0^
わあ〜〜〜わあ〜〜〜わあ〜〜〜♡めっちゃかわいい!
すっごく僕好み、だいすき。
夢見る頃をとっくに過ぎ去ってもメルヘンおばさん迷宮入り風♪
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8232356.jpg

おやゆびもかわいいでほ〜〜〜^0^
お花ちゃんパーツは、ゆうこちゃんのおみやげなんだって。
かーいーなぁ〜♡
3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8242858.jpg

全部の爪ちゃんを写したいのだけど、て、手がゆうことをききません。
キレイな手じゃなくてごめんにゃさい^^;
まっ赤や、真っ黒、グレー、カーキなシンプルなネイルも好きだけど、
今回は今の気分そのままに♡ふんわりキラキラだぁ〜^0^♪

3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_09072799.jpg

いっこさんのお気に入りは、ゴールドのユニコーンだって♡
(↑これは今だから3週間経過の図。まだまだキレイ)
なんだか、指先に物語があるみたいで素敵だぁ〜。

3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_8251462.jpg

キラキラな夢見心地空間で、
すっかりいっこさんの魔法にかかった様でしたぁ^^

3色フレンチきらきらユニコーン『Shee Nails』at 葉山_a0199262_09070978.jpg

(これも今だから↑3週間経過*\(^o^)/*まだまだかわいい♡)
いっこさん、どうもどうもありがとう!!!
『Shee Nails』さんのブログは→コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2015-02-21 08:56 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31