人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64.Santa Feへゆこう!

63.可愛い壁、静かな街、僕たちしかいない道。のつづき。
悪あがきブログ続行中^^♪
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_19583665.jpg

前日は寂しい街や、誰もいない道、コレといって何もなかった日。
この日も早起きして、目指すは、Santa Fe^^
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_19591155.jpg

・・・と!晴れてるんだけど、途中から、雪景色!
晴れているけど、とっても寒かったぁ〜!
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_1959317.jpg

ぼくは、はやくサンタフェのお気に入りの場所で、あたたまりたい、
美味しいものを食べたい、そればかりを考え、ひたすらドライブ♪
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2072521.jpg

まだ、お店も開く前頃、サンタフェの街中に無事到着。
格好いいカウボーイハットや、インディアングッズがあっちこっちに♡
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2073594.jpg

晴れているけど、こう見えても寒かったのでふ。
広場でキラキラ輝くスノーダストを見ました。
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2085652.jpg

まず、温まろう、とこちらへ。
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_20143380.jpg

エントランスのメキシカ〜ん♪なガラス絵がかわいい^0^♡
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_20162384.jpg

『La Fonda』さん。夜はここに泊まりましょう♡
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_209050.jpg

あっちこっちのガラスケースのあ飾りがどれも見応えがありますた。
インディアンジュエリー、ターコイズ、インディアンの毛布♡
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_209375.jpg

大好きなオキーフの展示ポスターもいっぱい^^
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_20164846.jpg

メキシコなかざりですね〜^^
パペルピカドは、昔ながらの紙製の切り絵がいいでふね♡
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2016143.jpg

素敵な陶器もいっぱい!むきゃ〜〜〜〜!
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_20152546.jpg

大ぶりなターコイズ様。
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2091018.jpg

ヒョウ柄のオシャレな人。
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2093292.jpg

あたたかくって可愛いティールムで、ちゃまとお茶。
パスカルが開くまで、もう少し^^
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2015064.jpg

僕はあっちこっちのソファーに座って、
可愛いクッションや絨毯をたくさんうっとり眺めてうっとり。
素敵なものに囲まれてるのはしあわせだなぁ〜^^
64.Santa Feへゆこう!_a0199262_2038845.jpg

トイレもかわいいのでひた。
次は、僕もちゃまも大好きなカフェ『PASQUAL'S』へゆくよ♡


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-04-07 20:34 | USAレンタカーの旅/2012

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31