人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきにく本舗へいってみよ〜う^^♪ at 江の島

やきにく本舗へいってみよ〜う^^♪ at 江の島_a0199262_2151655.jpg

お友達がお勧めしてくれて、ずっと気になっていた『やきにく本舗』へ!
腰越から江の島へ抜ける道沿いにありまふ。
やきにく本舗へいってみよ〜う^^♪ at 江の島_a0199262_2151960.jpg

本日は、この4つと上たん塩を頼んでみる事に^^
ハツ刺し、うわミスジ、上レバー、さがり、そして
他にも気になるのがいっぱいあったのだけど〜
なんせふたりだし、ちゃまさんは小食くんですので〜^^
夕飯に摂る、お肉の量は昔より、お互いとても少なくなりました。
(以前はちゃまもすんごい食べていた。)
やきにく本舗へいってみよ〜う^^♪ at 江の島_a0199262_2153726.jpg

ききき、きたぁ〜^0^♡
ハツ刺しとキムチ盛り合わせ、写真撮り忘れたぁ〜!
ハツ刺し、これが、まっこと、ぷりんぷりん。おいしかった♡

たん塩は肉厚で、上にはレモンネギ塩がたっぷり!
裏面だけ焼いて、ひっくり返さないで、パクリ・・・!
ううううう、うんみゃぁああ〜〜〜^0^♡

レバーも、この上なく美味しい!甘くて、お肉のいい香りがするの!
レバー様も、な、な、生でゆきたい♡でも、焼いてね♡

うわミスジ、も、さしの加減がちょうどよく、やわらかい〜〜〜!
上カルビも大好きなんだけど、こちらの方が、ヘルシーにおいしいね♡
やきにく本舗へいってみよ〜う^^♪ at 江の島_a0199262_2154669.jpg

ビビンバや、スープを頼んだけど・・・
こちらは、感動する美味しさではなかったかなぁ〜。
コムタンとかクッパが美味しい焼肉屋さんってなかなかないのよねぇ〜

ああ、それにしても、お肉の美味しさは、ハンパなかった!
お肉が、もーうほんとによくって、いい香り。美しい。愛おしい♡
お肉だけが食べたいとき、また寄りたいなと思いまふ♡

やきにく本舗さんの食べログは→コチラです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-07-29 23:03 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31