人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」

21.オーガニックジュースバーとオーガニックスーパー。のつづき^^

22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_1428734.jpg

食いしん坊タウン、バークレーから、サンフランシスコへ🎶
橋が混まなければ、車で30分もしない旅^^
橋の向こうにサンフランシスコの街並みが見えてきましたぁ〜!
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_14472393.jpg

サンフランシスコ、街中へはいってきますた。
ここはサンフランシスコに来たら、なるべく寄ることにしてる、
お気に入りの海の幸、鮮度よくプリプリに美味しい「SWAN」さん。
カニのサラダや、カキ、サーモンがとーーーってもおいしいの!!
運転しながら撮ったら、ブレブレ!ごめんなさい。
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_1444149.jpg

その先に、僕ちんのお気に入りのラブリ〜ブティックがありまふ^^
サンフランシスコのブランドリサイクル、『CRIS』さんでーす!
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_2304762.jpg

ウインドウには!なんとー!去年ぼくが欲しかったマノロ、
色もデザインもドンピシャそのものが飾られてるではあるまいかぁ〜〜〜!
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_1441571.jpg

お店の人がびっくりするくらい、一目散にすかさず駆け寄る!
この靴履かせてください!あわあわあわ・・・
足、入ったものの、ワンサイズ小さかったみたい、うっ血している・・・
とてつもなく残念・・・ほぼ未使用なのに、定価の1/8くらいの値段。
めっちゃほしかったぁ〜〜〜!
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_14394275.jpg

気を取り直して、イカコ店内を駆け巡る。あちらの棚、こちらの棚、
上も下もワンピも靴もジャケットも・・・そして、試着試着試着〜^0^
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_14391466.jpg

黒いワンピース、MARNIに、BALENCIAGA。
シルエット、形、質感、とても好み〜♡
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_14384527.jpg

ちょっと地味派手なこちらのワンピもバレンシアガ。
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_1438149.jpg

ぼくのような大きな足にも合う靴もいっぱいあるの。
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_14372389.jpg

そして、いつもいつも、がらっと雰囲気が違う、でもいつもいつも、
ものすごい異彩を放ち、格好いい、このお店の店主マダム。
身につけてるシルバーのアクセがごつくて、かなり格好いい!
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_1436336.jpg

身につけているのは時計はカルティエ、ごついブレスはオールドエルメス♡
めちゃかっこういい!めちゃこのみ!めちゃまねしてい!
手元の写真も全然嫌がらず、いいわよいいわよ^^って撮らせてくれる。
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_14355797.jpg

ぼくはボッテガの巾着ショルダーに、パンプス、
マルニのワンピース、カシミアニットをゲット。
こういういいものを大人買いするのも、また快感でふ♡
(めったにしないよ、普段はTHRIFT SHOPで
 150円のTシャツに軍パンです笑)
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_23132426.jpg

るんるんのイカ君🎶やったやったぁ〜〜〜^0^
22.サンフランシスコのブランドリサイクル「CRIS」_a0199262_2315156.jpg

サンフランシスコの街中に慣れるまで、とりあえずドライブ。
知ってる道、お気に入りの本屋さんや、アンティーク屋さん・・・
ふたりの「あっ!!!」を見つけたら止まろう!

次は素敵なANTIQUES屋さんへゆくよ^^
23.FILLMORE stでお宝探し^^at San Francisco

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-10-25 14:50 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31