人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015

こんにちは。今年も瞬く間に時が過ぎ、気づいたら師走ー!
今年の4,5月のアメリカのブログももちろん途中。
8月以降の日々ingブログももちろんおきざり・・・
ちゃまさんは、「普段のことは置いといて、旅日記してちょうだい」
と言うんだけど…うううん、やっぱり、書かないと気分がすぐれません。
ああ、神様、一ヶ月だけ時を止めて〜!

はい、そんなわけで、気分転換に11月のいわおでーす??
(一番無駄なものからupするわし^^)
前回は→いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_1142467.jpg

晴れてポカポカな土曜日〜。
archi関係の方のお洋服のフリマが逗子のアミーゴキッチンで開催!
ということで、ちゃまとルンルンお出かけの日^^
白いビッグサイズのパンツの下には、シルクスパッツと、タイツ、
ちゃまのおさがりのメンズの靴の中は靴下4枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11414839.jpg

この日もぽかぽか。車で東京にお出かけの日。
長めのニットに、ルルレモンのヨガスパッツ、ワンサイズ大きめの
ブーツの中はシルク、綿、シルク綿混の靴下3枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11412983.jpg

ちゃまさんとお出かけの日。白いアンティークのレースワンピに、
オレゴン州のThrift Shopで激安で買ったミンク、ジーパン。
大きめコンバースの中は靴下4枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11403637.jpg

大きめニットスカートの下は、分厚いタイツに、
メンズシューズの中に靴下2枚、上からタイツ。
足首くるぶしがモコモコしていてちょっと変。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11395068.jpg

大好きなはるちゃんと、ちえちゃんと日本橋でデートの日^^
LA BONNE TABLEでランチの日♡
たまには真っ黒で^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11393597.jpg

こうこさんと葉桜団地の素敵なお宅で開催されたフリマへ♡
この日はストッキングだけで寒々しくおでかけ^^;
たまにはパンプスも普通に履きたいでしょ?
カーディガンはちゃまの。アンティークレースのブラウスはモンタナで。
キュロットパンツは8年前の而今かさんの。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_1139994.jpg

だだだ、ださい、けど、ちゃまを本屋まで送るだけだし、、、
のひどい格好、が、また、ダサくていいよね笑。
おじいちゃんのカーディガン、アメリカの古着ボルドー色パンツ。
ウォーキング用のスニーカー。。。靴下2枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11383636.jpg

大きい大きいセーターは、メンズの昔のマルジェラ。
白いレースワンピースはカリフォルニアの古着屋さんで、
アメリカの兵隊さんのレインブーツはサイズ27!で、靴下4枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11382991.jpg

朝の海ウォーキングの日。
ルルレモンの肉厚スパッツ、大きめのスニーカーの中は靴下4枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11382158.jpg

雨の日が楽しみだった、ハンターのショートレインブーツ、初おろしの日。
ワンサイズ大きめだけど、靴下3枚までしか履けなかった。
でも、とってもおきにいり^^♡おしゃれフレンドりえさんのおすすめ♡
ズボンはアメリカのメンズの古着、民族なジャケットにネックレス。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11381452.jpg

ぼくのマドンナ、葉山のおしゃれ番長、Aちゃん♡
麗しのマタニティーちゃんで、つかの間のハブアブレイクどうぞ♡
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_1138912.jpg

大きい軍パンの中はシルクステテコにオーガニックコットンステテコ、
ちゃまのローファーで靴下3枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_1138517.jpg

一日部屋着で過ごした日。
寝起きのちゃまさん、ぼくの格好見て驚く日。
冷えとりの先輩、こうこさんがおうちで履いていて、
あったかそうでかわいくて、教えてもらってすぐ購入!
この秋、ちゃまさんとクマさんライフ、はじめました^^
通販生活で買えます♡→ナチュラリッヒ・ バルメフュッセ
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_1138064.jpg

ソムリエはるちゃんのボジョレーの会♡atれいこさんちの日^^
たまにはちゃんとおしゃれしようと思った日♡
実際より細く写ってうれしい日??
シャツもパンツもシルクで、ぽかぽか♡靴の中は靴下3枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11373779.jpg

ゆみちゃんのベビちゃんに会いに行った日^^
上半身は、白と水色で、ベビーぽっく。
軍パンの下には、シルクステテコに、オーガニックコットンのタイツ、
大きめコンバースの中は靴下4枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11373295.jpg

大きいジーンズ、アンティークレースのブラウス、
ビバリーヒルズのThrift shopで見つけた激安ミンクのジャケット♡
あ、またたまにたまにのパンプスの日、タイツ一枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11372767.jpg

朝だけ雨の日。なっちゃんのパン教室の日。
ご近所だから、レインブーツで、テクテクの日。靴下2枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11371814.jpg

またまた、雨の日。昨日と同じレインブーツ、靴下3枚。
毛糸のパンツの下には、プリスティンさんの
シルクとオーガニックコットンのタイツ。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11371444.jpg

えりかちゃんのヨガatみかさんち、の日^^
デブってる自分を目の当たりにして、嘆かわしい日。
デブでもめげない日、素敵なおうち、2軒ハシゴの日♡
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_1137577.jpg

おかあちゃんとちゃまさんと、たのしみにしていた《和さび》の日。
而今かさんの、麻の大きめパンツの下にはタイツ2枚。
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11365998.jpg

いづみちゃんと温泉、湯楽の里の日^^
もう部屋着のまま、車に乗り込み、露天風呂に岩盤浴にマッサージ♡
湯冷めしないように、靴下4枚、ステテコ2枚??
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11365394.jpg

黒い服でちょっとでも着痩せして見せよう作戦??
シルクの大きめ40サイズのパンツの下には、
シルクとオーガニックコットンのステテコ。
ちゃまのおさがりブーツの中身はやはり靴下、4枚^^
いわおの冷えとりファッション、11月編♪2015_a0199262_11473447.jpg

おまけ、母、いづみちゃん^^また温泉いこうね〜

以上、11月のいわおの冷えとりファッションでしたぁ。
ああ、たのしい。
よおし!8月からのたまりにたまったことも、今年中にかくどーー!
目標宣言??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-12-02 11:48 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31