人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino

きょうはsahanさんでお昼を食べて、
うさぎのふくしゅう、で本を見て、ベツバラドーナツ買って、
夕暮れ時の海を見ながら、遠くの海の街『Mendocino』を思って
お家に帰ってきました。
31.山を越えて海の見える街、Mendocinoへ。のつづき。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1752970.jpg

旅を始めて8日目は、Mendocinoで過ごす朝。
海に囲まれたこの街は街のどこにいても海が遠くに見える、海を感じる街。
とても美しくのどかな街です。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_175576.jpg

ちゃまさんとひなたぼっこ。たなびく揺らめく、白い花。
特になにも予定はないのだけど、ずっとただ居たくなる街。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1713857.jpg

Mendocinoはとても美しい街なので、アメリカの他の州からも、
外国からも、人がやってくる街です。
観光観光していなくて、穏やかな佇まいを保っているステキな街。
昔からほとんど変わらない街、とちゃまさんは言います。
街の中、テクテク散歩してみよう。
後ろの教会みたいな建物は、銀行でした。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1712329.jpg

朝日に照らされて、きれいきれいなお花と緑。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1711992.jpg

Mendocinoには優しくきれいなお花がいっぱいです。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1711611.jpg

まだ、お店が開きだす前なので、お花やホテルを見て回ろう。
motelとは違う、可愛らしいこじんまりとしたINNがいくつかありまふ。
こちらは『Blue door Inn』
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1711196.jpg

こちらもお花に囲まれた可愛らしいINNです^^
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_171770.jpg

ほんとにあちこち、お花と緑があふれています。
朝日を浴びて、キラキラ輝く、葉や花たち。
木々の木漏れ日の下をちゃまと歩きました。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_171013.jpg

Mendocinoには、 Bed and BreakfastなInnが、
20軒ほどありましたが、僕が特に気に入ったINNはこちらでーす^0^
Headlands Inn

INNの雰囲気がわかる動画です→
Headlands Inn Bed and Breakfast /Mendocino CA

32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1705515.jpg

中庭もステキでした^^
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1705765.jpg

もちろん、海もみえまふ^^
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1722675.jpg

INNの建物のまわりも、緑とお花がぐるっと囲みます。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1705271.jpg

ここに泊まりたいねぇ〜^^今度来た時の候補のINNの一つ♡
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1659554.jpg

僕は街の掲示板、ちらし、News、報告を見るのが大好き。
たいして読めないのに、人の絵や文字が大好き。
この掲示板は、なんだかヒッピーの匂いがします。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_16595346.jpg

特に、こうゆうのが大好き♡
錆びたホッチキスと、破かれて残った紙の欠片笑。
無意識の中にアートはたくさんありますね^^
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1702255.jpg

お花や緑、風や光を感じて、ちゃまと、たくさん歩きました。
またコーヒーブレイクでっす🎶朝早くからcafeがやっていていいなぁ〜♡
みんなおもいおもいに、穏やかな朝の時間。
32.花と緑と空と海、そして可愛らしいINN。Mendocino_a0199262_1702184.jpg

そして、またふたたびお散歩。
ちゃまさん待って〜〜〜^0^🎶
てくてくてく・・・つづく

次は→33.いごこちよい♡GOODLIFE CAFE&BAKERY at Mendocino


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-12-18 21:01 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31