人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。

36.また1つ消えたアンティーク屋さんに涙at Fort Braggのつづき^^
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12433259.jpg

振り返ると楽しくて、どんどん進みたくなる旅ブログ、も、もう年末⁉︎
いったいいつ終わるのかな、ええ、終わらない🎶
こうなったら、ゆっくりのんきにいきましょう^^
Fort Braggを後にして、またトコトコカリフォルニア1を北上中^^
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12432145.jpg

草原が海まで続いていますた。日本では見ない景色だなぁ〜。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12425236.jpg

とても綺麗なの。なのにだれも走っていないの。
たまに、ごくたまーに、一台同士ですれ違い。
ただただ、海沿いの風を感じながら、音楽を聴きながら・・・。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12424394.jpg

途中、車を寄せて、パシャリ^^
眠くなっちゃったり、休憩様に、所々に広い路肩がありまふ。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12423882.jpg

なんて町だったかしら?地図に載ってないような小さな町。
昔ながらのコンビニ的なお店で飲み物やお菓子を買います。
ちゃっかりおトイレもかりまふ^^
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12423491.jpg

ぼくは、この看板にフォーリンラブで動けなくなってしまいました。
なんて絶妙なバランスなのだ!・・・ほ、ほしい!!
気づいたら、どうにかいただけないか、と、くっつき具合を
手探りで確認中なわたくし笑。
「お、おい!それはダメだろう?!イカ^0^」とちゃまに止められた笑
写真で我慢しようね、イカ君・・・
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_1242208.jpg

お店の窓には思い出の素敵な写真がいっぱい貼られていて、
なんかいいなぁ〜って思って見ていました。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12421626.jpg

とってもとっても眺めのいいところですが、静かな静かな小さな町。
ひとっこひとりいない感じ。
いい感じのこちらの小さいおうち、近づくと、人気のない空き家。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12421273.jpg

空き家の置き去りなものを見るのも、なぜか無性にすき。
物悲しい感じや、錆びたり朽ちた感じが、大好き。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_1242960.jpg

お部屋の中もそのまんま?どうしたんだろうねぇ〜^^?
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_1515222.jpg

ばいばい、さみしい小さなお家。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12415659.jpg

町の名前を地図で確かめるも、多分小さすぎて地図に出てないみたい。
そんなところ、アメリカにはいっぱいありそうだなぁ〜。
さ、道は今度は少し内陸側に。海から森の道になってゆきまふ。
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12414911.jpg

すると、、、こんな看板が出てきたよ。
なんだなんだ?Chandelier Treeってなんだなんだ?寄ってみよう!
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12414634.jpg

うわぁ〜・・・なんだか深い森の中の光と影がとてもきれい・・・
思わずブレーキを踏んで、ゆっくり、歩くかのようなスピードで・・・
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_1241428.jpg

わぁ〜〜〜、こういう木があるんだね!中を車で通れと言うんだね?!
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12413234.jpg

しかし、僕たちのダッジは規定以上の大きさだったので通れず笑。
手を広げて、大きさ体感中のイカ君。
なんと樹齢は・・・《 2400年!!》
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_1241281.jpg

そして、睡魔に負けて、お昼寝笑。
今回も運転は全て僕だけ。多いときは一日500キロ以上走るので、
こうしてたまに休憩が必要です。と、年だわぁ〜^^;
37.海沿いドライブ、名もなき海の町、看板、巨木、昼寝・・・らぶらぶ。_a0199262_12412343.jpg

よおし!10分くらい寝たでしょうか?
ちょっと目を瞑るだけで、かなりスッキリ!
よおし! ラブラブパータッチで、出発だ!

次は、ぼくの大好きな大好きなこれまたヒッピーで
ちょっといっちゃってる町、ARCATAにゆくよ^^
つづき→38.昔が残る好みな街、お宝眠る街、ARCATAへ。
《特にニュースもなにもないブログでごめんなさい🎶》




にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-12-28 13:20 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31