人気ブログランキング | 話題のタグを見る

56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND

55.ポートランドガールの原宿&古着屋さん。のつづき^^
レコードをゲットしたちゃまさんと合流して、てくてく。
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11433298.jpg

すると、『PORTLAMD CIDER COMPANY』だって!
のっみたいのみたい、アップルサイダー^0^🎶
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11501564.jpg

お店の中に入ると・・・みんな5種類くらいのサイダーを飲み比べてる〜
目の前には、50種類くらいのアップルサイダーが!!
うう〜ん、どれにしようか、迷い方すらわからにゃい笑
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11433097.jpg

お店の中の幸せそうなひとたち^^
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11432681.jpg

こんな感じで5種類ずつ運んで来てくれるみたい♡
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1143247.jpg

じゃんじゃじゃーん🎶
お店のお兄さんを捕まえて、人気のある&オススメ5種類を
適当におまかせでお願いしてみました^^わーい!
ちびちび、ごくごく・・・
日本酒の利き酒も大好きだけど、アップルサイダーもいいね^^
甘さ控えめ、いい香り、なんだかお酒じゃないのにお酒気分。
ちゃまと初めてな利きアップルサイダーでした。
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11432251.jpg

ポートランドって、そういえば、結構緯度北のほうだものね、
きっと林檎畑が郊外にいっぱいあるんだろうね〜^^

Portland Cider House
Location
3638 SE Hawthorne Blvd, Portland, OR 97214
(503) 206-6283

お店を後にして、ドライブしてると・・・
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11431251.jpg

道端にプチファーマーズマーケット^^
motelで食べるようにオレンジ、柑橘系いっぱい買いました。
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1143911.jpg

隣ではかわいいバスケットがいっぱい!
ガーナやアフリカのものだって^^綺麗な色がいっぱいダァ〜♡
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1143523.jpg

こっちにもいっぱい♡朝市にこれで買い物に行きたいなぁ〜^^
Santa Barbaraの朝市でもこのカゴ、すごく流行っていました。
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1142587.jpg

ちゃまさんと、住宅街もてくてく^^
将来はポートランドに住むのもいいネェ〜、なんちゃって。
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1355511.jpg

わぁ〜・・・ここも、すてきな住宅街だねぇ〜^^
木漏れ日のトンネルでふ。
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1355248.jpg

どのお家も、木や緑、お花に囲まれて、
まるで森の中で暮らしているみたい〜!
特に↑このお家すてきすてき、森ハウス〜♡
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_1354851.jpg

陽だまりさんさん、お花も緑も喜んでいるよ〜。
お庭、ほんときれい。ぼくのおうちもこうだといいなぁ〜。
うううん、なんとかせねば・・・我が家・・・^^;
56.利きアップルサイダーと森ハウス🎶at PORTLAND_a0199262_11401797.jpg

木漏れ日、ひだまり、ぽかぽか散歩・・・
次はどこへゆこうか〜?^^

つづきは→57.WE LOVE『MISSISSIPPI RECORDS』at Portlandでーす^^



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、いわおはメッセージドール、icacodollもやっていまふ^^
よかったら遊びにきてくださいね→icacodoll

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2016-01-20 12:16 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31