人気ブログランキング | 話題のタグを見る

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^


お次は、どうしてもどうしても行ってみたかったアイスクリーム屋さん^^
最初はフードカートからスタートしたSalt&Strawさん。

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14252839.png

今やPortlandの人気エリアに3店舗あって、つい最近L.Aにも誕生したそう!
僕たちもいってみよう!

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14255008.jpg

もう夕暮れ時でしたが、噂通り!お店の中の行列は外まで続いていて〜!
でもどんどん進んでゆくようなので並んでみることにしました^^

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14254860.jpg

くねくねくね、と蛇さんのように並んでちょっとずつ進んで行きます。
お店の人も待ってる人もみんな楽しそう!

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_15142356.jpg


アイスクリーム屋さんだけど、ものすごい人で熱気がすごい〜!
お店の人もたくさんいるのだけど、常にみんなテキパキ動いていて、
どんどんアイスクリームが売れて行く〜〜〜^0^


59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14254271.jpg

カウンターが近づくと、何を食べてみたい?とおねえさん。
え??いろいろ味見をさせてくれるの?!や、やったぁ〜〜〜!
59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14254461.jpg

あれこれ、指差し会話で、図々しくどんどんぺろぺろ^^
ぼくは、Petunia's Caramel Pecan Apple Pie,
Honey Lavender, Sparkling Mimosa Sherbet,
Double Fold Vanilla,あれこれ味見〜〜^0^♡
なんて幸せな時間なの〜〜〜♡
どれもどれもフレッシュないい香りなの!
59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14271622.png

チョコレート系も大好きなんだけど、一番気に入ったのは、

『Sea Salt With Caramel Ribbons』でした!↑これ♡


59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14253854.jpg

ちゃまさんもあれこれ味見。たのしかったねぇ〜^^
タトゥーがいっぱいのかわいいおねえさんがハイ♡と渡してくれる。
なににしたのかなぁ?

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14253610.jpg

うれしそうなちゃまさんの手にやっとやってきたアイスは・・・

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14272222.png

『Stump town Coffee& Burnside Bourbon』だって!!
むむむーーー!かっこいーーー!ぐっちょいす〜^0^
これはまた、かなり大人で深く濃く香る
コーヒーとバーボンのマリアージュ♡
美味にて病みつき!また食べたぁ〜い!

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14253278.jpg

ちゃまとぼくはお店の外でぺろぺろ^^
僕たちの後にもお客さんは絶えることなく、
やっぱりお店の中から、外まで続く行列でした。

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_14581408.png

フレーバーはOregonの旬の野菜や果物、ハーブやスパイス、ナッツ類、
Oregonで人気なあれこれが、
えっ?!という組み合わせ、姿で現れまふ♡
意外と思いきや素晴らしいハーモニー、いい香りでおいしくて!
待ち時間にあれこれいくらでも味見できるのも楽しくて
人気があるわけだなぁ〜って、ふたりで納得でした^^
Portlandに行ったら、絶対寄りたいアイスクリーム屋さんでふ♡

Salt&Straw

59.待ち時間も楽しい『Salt&Straw』のIce Cream^^_a0199262_15185642.jpg


夕飯前に、アイスを食べちゃったね〜^^;
美味しそうな物を見つけると、予定以上に食べてしまうね〜^^;
しかし夕飯もたべるんだぁ〜🎶
さあ、またドライブ&お散歩しながら、
美味しそうなところを探しに行こう〜!

次は、

60.夜はポクポク、POKPOKUナイト^^at Portland




にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

メッセージドールはじめました→icacodoll

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-01-28 15:04 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31