人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016

1月2月は、ほとんどお家でぬくぬく過ごしたイカくん。
東京にもいかず、ファッション誌もみず、ほぼすっぴんのイカくん。
食べて映画見て飲んで太ってるイカくん。
あまりふりかえりたくないんだけど、
こうゆう時こそ、振り返らなくてはいけないのではないか!
ということで、哀れな自分を振り返ってみましょう🎶

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17303557.jpg

太ってくると、つぶらな瞳がますます肉に埋もれて小さくなるとです笑
シルクとコットンとニットのレギンスの上に巨大オーバーオール。
むかーしむかし、松本の古着屋さんで買った革ジャン。
ウエスタンブーツの中は靴下4枚^^

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17304457.jpg

インドのワンピースの下にシルク、コットン、ウールのレギンスを重ねて
しょっちゅう着ているレトロなコートは
アメリカは、New Mexico州のSilver Cityの古着屋さんで買ったもの。
ボタンがキャンディーみたいでかわいいのだ〜^^

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17304168.jpg

・・・コメントのしようのない意味不明な格好^^;
部屋着のニットパンツにちゃまのセーター、
クレイジーパッチワークの上着を着て、
今年最初の嘉山農園さんのイチゴを買いに出かけた日。
カナダで見つけたスエードのブーツの中は靴下4枚。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17305192.jpg

お父さんと会う日、全身真っ黒の日。
黒なら少しでも痩せて見えるかもと勘違いする日。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17305520.jpg

ちゃまとドライブの日。
大きなシマシマズボンの下にはやっぱりレギンスを重ねて。
大きめのスニーカーの中は靴下3枚。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17310949.jpg

ヨガに行く日。ルルレモンのヨガパンツ。
靴下は3枚。薄着である。


いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17310451.jpg

七里ヶ浜のフリマで激安でゲットしたミンクのコート。
タートルのセーターに白いズボン。
ズボンの下にレギンス3枚^^
ちゃまのブーツで靴下4枚。
帽子はアイルランドのメンズのツイード。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17311693.jpg

お友達のお家に遊びに行く日♡
大きなカシミアのメンズセーター。
手編みの大きめのタイトスカート。
タイツを二枚重ねて。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17312611.jpg

民族ブラウスワンピースの下に、タートルニット。
シルクとコットンのレギンスの上に毛糸のパンツ。
上に羽織ってるのはアフガニスタンの羽織物^^
大きめのウエスタンブーツの中は靴下3枚。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_19180117.jpg

振り返るとこんな感じ^^
民族衣装はたのしいなぁ〜🎶
中近東や東欧、ロシアに買い付けに行きたいなぁ〜♡

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17310029.jpg


すっぴんでただただ夕飯の買い物へ。
大きいサイズのジーンズの下にはやっぱりレギンス3枚^^
ハリスツイードのキャスケットに革ジャン。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17313095.jpg

よく履いてる寒々しい白いコットンのズボン。
大きいので下にシルクとコットンのレギンス、ニットパンツを重ねて。
コートはカリフォルニアのThrift Shopで。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17314571.jpg

またまたしょっちゅう着ているこのコート^^
考えるのがめんどくさいと、ついつい同じ物を着てしまう。
めんどくさがってはいけないいけない。
軍パンがしわしわすぎて、恥ずかしい人。
おしゃれから程遠いイカくん・・・

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17315136.jpg

大きいジーンズに白いTシャツ、グレーのカーディガン、
とってもかわいいシャネルのダウン。
あったかくってエレガンツな羽毛ぶとん♡って感じ。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17315655.jpg

大きめサイズのニットのつなぎ。
イタリアサイズで42だから相当大きい。
重ね着できるから重宝していまふ^^

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17320091.jpg

またまた履いてる。またまた着てる。
白いパンツに古着コート。
春っぽくピンクしたつもり^^
パステルちんどんや風🎶
三十路、あ、四十路園児風🎶

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17320593.jpg

渋谷に行くから、防護服の黒でお出かけ。
東京に行く時は、なぜか黒になりがちでつまらないイカくん。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17322412.jpg

ゆみちゃんの料理教室の日。
ゆみちゃんっぽいイメージでコーディネートしてみまひた^^
ニットワンピースにインディアンなベルト、ウエスタンブーツ、
ポートランドのThrift Shopで買ったミンクにインドのショール。
僕の中でのゆみちゃんのイメージはラルフローレン♡

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17320967.jpg

嘉山農園さんでまたまたイチゴゲットの図。
風に吹かれてくねっとしてみた。
しかし体重があるので、強風でもびくともしない🎶

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17321376.jpg

超どでかい軍パンとちゃまがフランスで買ってきてくれたジャケット♡
いいものは何年たってもずっとお気に入り♡
メンズの靴で靴下4枚^^
大きなパンツは中にいっぱいレギンスやスパッツがはけて
楽チンで重宝していまふ。

いわおの冷えとりファッション、1&2月編♪2016_a0199262_17321857.jpg


ううーん🎶笑ってごまかしてもデブはデブ🎶
そろそろ春、薄着になってますます実態があらわになる前に
なななな、なんとかしなくてはぁ〜^0^はあはあ
気が重い。身も重い。まずは妄想から始めまふ・・・
わたすはスリム、わたすはビューティー、わたすはセレブ・・・
わたすはオシャレ・・・わたすはジュリ・・・


湘南情報ブログランキング参加用リンク一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。



by iwao-icaco | 2016-02-28 19:36 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31