人気ブログランキング | 話題のタグを見る

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace

アンティークのお店を7,8軒はしごしたでしょうか!
こんなアメリカの端っこに、時代錯誤に楽しすぎる街、Wallace

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07453134.jpg

お腹が空いたのでお昼にしよう!
昨日の夜もとても美味しかったこちらのワインバーにきました♡
《THE FAINTING GOAT》
こんな田舎になんて洗練されたレストランがあるのだろう!
と感動だったのでふ。

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07453442.jpg

MENUでふ。み、みえない・・・笑。
入ってみましょう〜🎶

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07460950.jpg

とっても落ち着いた雰囲気の店内。
壁はレンガ。
もともと銀行だった建物らしい。

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07454142.jpg

ワインもこんな風にozでちょっとずついただけるの。
イタリア、フランス、カリフォルニアやオレゴン、南米、
あちこちのワインがいただける模様🎶

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07454405.jpg

ちゃまさんと、ちょっとずつお味見タイム^^
ああ〜しあわせ〜〜〜♡

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07454813.jpg

る〜るるるるる〜〜〜🎶

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07455645.jpg

ちょっとずつ、といいつつ、何種類ものんじゃった。
アメリカにいるとこういうところ貴重だから
舞い上がるイカミ。

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_09151849.png


そすて!ここのシェフさん、とってもお料理がおいすい!
田舎町なのに、なんて、なんて、なんてなの〜^0^
びっくりびっくりびっくり〜!

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07463214.jpg

洗練されていて、独特で、パンチが効いていて・・・
ほんとうに美味しい!
サンフランシスコ、ニューヨークの素晴らしいレストランと同等!
一瞬どこにいるのか、アメリカにいる?ことを
忘れてしまいそうな気持ちに。

調べたら、こちらのWallaceのお店は現在closeですが
Washington,D.C.にあるThe Fainting Goatさんの姉妹店だったようでふ。

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07455258.jpg

そしてもう一杯・・・♡

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07461278.jpg

これは、2015年の4月のお話。
残念ながらいまはしまっているみたいでふ・・・

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07461585.jpg

お店にはたくさんのワインが眠っているそうで、
この重たいもとBANK~な扉の向こうにも、ワインがいっぱい♡

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07464419.jpg

そすて、そすて、おとなりのスペースにも潜入♡

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07464913.jpg

むひゃ〜!たくさんのフレーバーティーがいっぱぁ〜い^0^🎶

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07465249.jpg

きゃ、きゃわいい!
お店で使ってるとのことで、非売品でひた^^

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07465650.jpg

食後は、ちゃまさんと、こちらでゆっくりくつろぐ〜。
ぱやぱやぱや。


74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07465989.jpg

お茶をいただきながら、うとうと昼下がり・・・
ああ、IDAHOの田舎にこんなお店があるなんて〜びつくり。

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07470428.jpg

記念にトイレで自撮り🎶
そろそろ出発の時間でふ・・・

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07472577.jpg

すぐ隣の州は、MONTANA。
ちゃまがずっと、イカをつれてゆきたかったモンタナ州。
空が大きくて、黄金色の草原に、駆け抜ける馬・・・
《BIG SKY COUNTRY MONTANA》

74.IDAHOでまさかの洗練ランチ!THE FAINTING GOAT at Wallace_a0199262_07470707.jpg

タイムスリップの街、時代錯誤の街、昔の映画のような街・・・
アメリカの端っこの田舎町で、まさかの洗練ランチ^^
「なかなか離れがたい街・・・」とちゃま。
寂しげな昔の映画の街の様な通りを
ふたりでいっぱいうろうろしたね^^
名残惜しいけど、WALLACEにさよならして、
また、とことこと進みます^^

次は→75.おおきくて、まあるくて・・・MONTANAです^^



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-03-06 09:32 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31