人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都

3月の一番のお楽しみといえば京都トリップ♡
特に最初の晩は、逢いたい友達にただ会いに、
一緒に飲むために新幹線に飛び乗った感じ^^
なんだか贅沢だけど、こういうのもいいな、と
ひとりにやにやして向かいまひた。

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21510357.jpg

待ち合わせ場所は『〆屋』さん♡
京都駅からタクシーで向かいました。
女友達に胸高鳴るイカちん君。到着!パシャ!

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_22040150.jpg

いやっほ〜!やってきたぜ〜えぶりわ〜ん♡
僕はびりっけつの到着でした、ごめんね、
3泊なのにすんごく大きいガラガラで登場のイカ笑。

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21581660.jpg

まずはこちらのピンクラベルな『遊穂』で乾杯しよう!
後にも先にも、このピンク遊穂UFO?が
いちばん鮮烈な感動!で美味でございました♡

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21590507.jpg

なんでかわからないんだけど、
このメンバ〜に会ったら、ほっと脱力♡
ほんとに会いたかったんだなぁ〜・・・
じんわりと心あったか嬉しい瞬間でした。

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21510922.jpg

そすて、出てくるお酒のアテもどれも素朴で美味しく、
こういうのがたべたかったぁ〜!って感じのものばかり♡
茄子の煮浸し、だ〜いすき。

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21511883.jpg

お次はグレーラベルの遊穂ちゃん🎶
ご主人自ら、片口のとくとくとくっと注いでくれる・・・

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21512475.jpg

この人たち、なんて嬉しそうなのかしら。大好きだ^^

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_00283447.jpg

この方もいつもながら最高にて大好き〜♡
ちょっとこぼしてくれたけど笑、しつこい僕笑。

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21512926.jpg

見るからに美味しそうでしょ、美味しいの♡
白和えや、菜の花の白味噌からし和え、白菜のお漬物・・・
どれも品良く優しいお味^^
こういうお店、お家の近くにほすい。

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21513244.jpg

鴨肉もかもーん🎶
しっとりジューシー大人な夜♡
あ、だんだんおバカな夜♡

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21514042.jpg

お次は『上喜元』とかいて、上機嫌〜🎶
まさに、ぼくたちのこと〜^0^

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21514466.jpg

まだまだのむよ〜

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21514845.jpg

もいっちょのむよ〜🎶

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21515363.jpg

イカの一夜干し?おっさんでーす🎶

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21515603.jpg

なんだったか、これ?おっさんでーす🎶

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21520075.jpg

まだまだ飲んでる〜🎶
4人でいろいろをちびちび、
最高に楽しくて楽しくて、でもちょっとおぼえてな〜い笑

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21520990.jpg

こんなに飲んで食べたのに、お一人4200円!?お安いー!
ありがとありがと、〆屋さん!
また行きたいから、まだまだ元気でいてください♡
くみちゃん、とってもナイスチョイスな素敵なお店、ありがとう!!

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21521298.jpg

そーすーてーーー🎶
僕たち、カラオケ〜🎶
なんたって、あきちゃん最高、ジュリ歌うまい♡

〆屋さんで逢いましょう♡at 京都_a0199262_21592858.jpg

楽しんでるな、イカ・・・
おバカでとびきりしあわせな夜でした。



by iwao-icaco | 2016-04-23 00:19 | 旅/国内あっちこっち。

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31