人気ブログランキング | 話題のタグを見る

116.モーニングブラッディーマリー♡

背中あわせに、ちゃまはミュージックに読書、
僕はアメリカ旅ブログ、
この時間が一番しあわせだったりする。
何にも予定を入れない穏やかなゴールデンウイークでふ^^


116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10342303.jpg

モーテルを出て、朝ごはんどころを探しまふ。
すると、お空に浮かぶ、RESTAURANTの文字^^

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10342695.jpg

なんだか古めかしくて、田舎くさくていい感じ〜^^

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10214419.jpg

オレンジの壁に、窓にはてんとう虫。
COME ON IN
入ってみましょう🎶

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10220814.jpg

店内には所狭し〜!とアンティークな乳母車?や
カウボーイグッズ、オイルランプなどが飾られているの。

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10220432.jpg

い、いる人もレトロだわぁ〜♡
ヒッピー時代のおじさんや、
フォレストガンプみたいなおじさんもいる〜🎶
なんだか1970年代にタイムスリップしたみたい😁
またまた、時代錯誤なお店に胸高鳴る〜!

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10221243.jpg

隣のお兄さんたちは、トラックの運転手さんだって。
んん?何を飲んでるのかなぁ?
赤い飲み物は、トマトジュースかい?
聞くと「Bloody Maryだよ!」と^^
ほほ〜〜〜!

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10255292.jpg

お店の名前は「Rusty Tractor」
メニューを見ると、ああ、ほんとだ!
Morning Drink Specialsに「Bloody Mary」あるね^^
ぼくも頼んじゃおっと🎶

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10255581.jpg

じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!来ました!
トマトやセロリ、レモンに、ぴりぴりスパイスもいっぱい!

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10222690.jpg

Bloody Maryで刺激的なモーニングだっちゃ!
ウオッカベースにトマトやスパイス、
朝からアルコールぴよぴよ。
一応アルコールだけど、みんな運転してるね、いいのか?!
トマトジュースってことでよしとしよう!

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10222933.jpg

ぼくはベーコンとトマト、ブルーチーズのスクランブルエッグに
かったいトースト。
ちゃまはブラックベリーワッフル。
・・・ふつう、逆っぽいけど、これが僕たち^^

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10223257.jpg

イカの背中側に座っていたおじさんが
虹色サスペンダーで可愛かったので、パシャり🎶

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10223665.jpg

Bloody Maryを飲んで、ご飯をたべて、元気になったら、
ELMAの街を見学。
たまたま、あちこちでガレージセールやバザーをやっていました。

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10554836.jpg

教会の中でも、フリマイベントが開催されていまひた。

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10555174.jpg

こんな感じで、お家の不用品や、子供のおもちゃ、
手作り品、などが並んでいますた。

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10223822.jpg

僕は、サンタさんみたいなおじさんが焼いたクッキーをいただく。
なかなか美味しかったでっす^^

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10224244.jpg

あちこちで見かける、Garage Saleや、Yard Saleに、
ANTIQUEの文字^^
看板、見かける度に、ついついのぞく楽しさよ〜🎶

116.モーニングブラッディーマリー♡_a0199262_10224904.jpg

町のあちこちにライラックの花が咲いていました^^
目にも心にも、輝く5月。
この日はちょうど去年、2015の5/1でした。

次はお楽しみの、とっておきのアンティーク屋さんにゆくよ♡

次は、117.THIS AND THAT ANTIQUESでーす^^



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-05-03 11:02 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31