人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわおファッション、5月編2016

こんにちわんだふぉ〜^^
今日からもう6月、はやいでふ〜!
爽やかな日々から、だんだん湿気っぽい日が増えてきたような。
夏がちかづいてきているね。

アメリカ旅日記を猛烈に書きまくってる日々ですが、

いわおの冷えとりファッション、3&4月編♪2016

のつづき。


ちょっとここでどーでもいいこと、いわおの日々ファッション5月編〜🎶
自分を振り返るの、とってもたのしい^^

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15435221.jpg

5月の間、めちゃくちゃたくさん着た
裏地がない薄手の軽〜いBurberryのトレンチコート。
軽くて袖も短めでさらっと羽織るのにちょうどいいのだ。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15435689.jpg

初夏のようにさわやかだっり、急に季節が初春にもどったり。
カシミアのニットを洗ったり、また着たり^^
季節が行ったり来たり、体はちょっと疲れっぽかったかも。
でも、いろいろ着れてたのしいね^^
スカートは10年以上前のMARNI、今もずっと宝物♡

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15440915.jpg

この日は葉山アートフェスティバルに参加中の
秋谷のスターまきちゃんのお家へ遊びに行った日^^
信州のお母様が手作りの陶器、まきちゃんがアロママッサージ、
本当に素敵親子で、僕もちゃまも癒されました。
白いパンツにピンクのボーダー、赤いコムデギャルソン、
ぜんぶ20代に買ったものを今も愛用。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15440160.jpg

アメリカの田舎の古着屋さんで見つけたワンピースに
カレッジトレーナー^^
フルギフルギ、ゆるゆるが大好き♡

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15440519.jpg

あら、どっかのマダムみたい、ぐふふ^^
フランスの蚤の市で見つけた麻のシャツワンピースに
白いレースのパンツ。
この麻、本当にゴワゴワしているの。
もっと洗えばしんなりしてくるのかなぁ??

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15434743.jpg

すんごく古いスタイルのリーバイスのジーパンに
PortlandのSEE SEE Tシャツに、民族ジャケット^^
靴はチャーチ、帽子はパナマ帽。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15434261.jpg

短いズボンの時はブーツを履くと落ち着きまふ。
ああ、やせたい♡

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15433813.jpg

また羽織ってる、いつものトレンチ。
白いシルクのトップスにルルレモンのレギンス。
変な組み合わせだけど、しっくりきたつもりフェイス🎶

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15424474.jpg

ちゃまに「みのむしいかこ」と言われた格好^^
Magnolia Pearlのエプロンワンピスに
アンティークのレースのパンツ、エンジニアブーツ。
冬の重ね着も大好き、春夏の重ね着も大好き^^

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15433214.jpg


運動してないけど、なぜか格好だけスポーティーな日。
砂浜散歩をほんの少しの日。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15432639.jpg

あ、やっぱり、また着てる!いつものトレンチ。
便利だとついついよく着てしまうね^^
気に入っているからよしとしよう🎶
お気に入りのプリーツスカートとハンターのレインブーツ。
この日は陶芸作家の岡崎裕子ちゃんの個展を見にお江戸へ♡

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15432499.jpg

あらららら〜、また着ているよ、トレンチコート。
他の服も着てあげてくださいよ〜はい〜。
古着の花柄ワンピースにエンジニアブーツ、帽子。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15431724.jpg

お母さんが遊びに来た日。
シルクのパンツに白いトップス、ピンクの羽織物。
なんか靴があってないねぇ〜^^;

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15431166.jpg

これまた、パジャマみたいな格好だねぇ〜とちゃまさん。
うん、でも好きなの。
トレーナーにテロテロふりふりスカートパンツ。
これも10年以上履いてるパンツ。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15430426.jpg

ここはどこ〜?
うちからすぐ近くなのに海外にいる気分^^
逗子のロンハーマン🎶

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15424993.jpg

OREGONのアンティーク屋さんで見つけた花柄のワンピースに
軍物の古着ジャケット、麦わら帽子にブーツ。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15430748.jpg

ジーンズに古着のベスト、ビーチサンダル。
海の家の暮らしがたのしい♡

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15430048.jpg

白いロングスカートに民族ベスト、コンバース。
白はいい。やせたらなおいい。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15425645.jpg

いきなりちゃまに駆り出される日。
でも、ブックオフでお宝を見つけた日^^
白いシャツにジーパン、メンズな黒い靴、帽子。
何も考えない日もよいでふ^^

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15425236.jpg

誰にも会いたくない日。
正気を消しておでかけ。
だれにもあいませんようにだれにもあいませんように。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15422493.jpg

雨のドライブの日。
ずっと悩んでいたカメラを買って嬉しそうなちゃまさん。
バーニーズのりえさんが教えてくれた
ハンターの短いレインブーツも大活躍。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15424136.jpg

またまた、みのむしになった日。
足のネイルを赤くした日。
ぽってりシルエットが大好き。
シルクや麻の重ね着が大好き。

いわおファッション、5月編2016_a0199262_15422702.jpg

あゆみさんの懐石料理教室の日。
紺のワンピースに白いレースのパンツを重ねて^^
この子もよく登場するパンツ。
お洋服のくせ、いっぱい発見した〜!
もっとバランスよくあれこれ着たいなぁ、
ついつい、手前にある服、上に積んである服を着ている。
洋服好きなのに、整理が下手なイカ君です。

6月もたのしもう!




見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

by iwao-icaco | 2016-06-01 17:01 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31