人気ブログランキング | 話題のタグを見る

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。


住むのには理想的な街、Mill Valleyから
車でとことこ、サンフランシスコへむかいまふ^^
いい気持ちな街から、大好きな街、サンフランシスコへ。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14395933.jpg


峠を越えて、トンネルを抜けると、
いつものゴールデンゲートブリッジが見えてきまふ。
ぜんぜんゴールドじゃない、赤い橋だけど。
Mill Valleyから15分くらい、あっという間です。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14400231.jpg

サンフランシスコ、帰りはゆっくりできなさそうで、
とりあえず、海辺の市場へやってきました^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14403592.jpg

試食したら、ほっぺがおちるほどおいしいさくらんぼ。
車の中で、motelで食べたいから、いっぱい買おう^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14404141.jpg

朝市には、こんなおしゃれなひともちらほら♡
人間ウオッチングもたのしいサンフランシスコです^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14521119.jpg


わあ、また出会えたよ、僕の大好きな、ぺちゃっとしたフォルムの桃。
いいかおり〜^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14405230.jpg

ACMEのパンを買ったり、果物やパテを買ったり。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14521364.jpg


桟橋の建物、Ferry Building Marketplaceの中へ。
おしゃれなマダムがコーヒーを飲みながら買い物中。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14415960.jpg

お気に入りのチーズ屋さんもありまふ。
COWGIRL CREAMERYさん。
ここでチーズを買って、お外のベンチで休憩しようか。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14412140.jpg

お店のあちこちにたくさんのチーズが並びまふ。
わくわくが止まらない、チーズ屋さん^^
もちろん、近くにワイン屋さんもあったよ。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14413337.jpg

ちゃまとガラスケースの中を覗き込みまふ。
どれもこれもちょっとずつ買って味見しよう、そうしよう^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14420728.jpg

お土産にBLUE BOTTLE COFFEE^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14435611.jpg


BLUE BOTTLE COFFEEのマークと、
コーヒーを待つ、BLUEのパンツのおにいさん。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14421660.jpg

香ばしくてふわふわしておいしい♡

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14422556.jpg

サラミのサンドイッチも買って、お昼の準備完成^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_17423232.jpg

ここもすごくおいしいかったです。
前回寄った時の様子はこちら↓
26.こんなスクランブルエッグ、食べたことない!at boulettes larder SF

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14452610.jpg

ぼくたちは建物の外にでる。
サンフランシスコの潮風を浴びながら
サンフランシスコに通勤しにフェリーから降りてくる人たちを眺めながら、
バゲットや、チーズ、サンドイッチをほおばりますた。

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_18024789.jpg


ちゃまさんは、出来立てのプリプリぴっちぴちの
モッツァレラチーズがお気に入り^^

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_18024973.jpg


ぼくはギリシャなFETAチーズにいちじくのジャムをのせて♡
青空の下で海を見ながらいただく。
これに、おいしいワインがあったらなおよかただす〜〜〜!

171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14442498.jpg


サンフランシスコは急な坂がいっぱいで、歩くのは大変だけど、
カリフォルニアなのに、ニューイングランドのような、
クラシックな匂いもするし、穏やかな海の街でもあるし。
おいしい異国なご飯屋さんやカフェ、
アンティーク屋さんに古着屋さん、
レーコードや本屋さんもいっぱい。
魅力あふれる街、住んでみたい街。


171.BLUE BOTTLE COFFEEとCOWGIRL CREAMERY。_a0199262_14453285.jpg

おまけ。
サンフランシスコの女子トイレの人々。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-07-27 18:06 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31