人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡

自分らしく、すてきライフをしてる人がいっぱいいる湘南^^
友達そのものも、みなすばらしいが、
おうちがすてきな人もいっぱいいまふ♡

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18062410.jpg


この日は、大大大好きな、Yさん宅へ集合〜🎶
《葉山のハワイ》なすてきなお宅なのだぁ。
ぼくたち、ワクワクと到着♡

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18063734.jpg


個人宅なのだけど、もうまるでcafe!
しゃれおつなカフェスペースでありまふ!
床、壁、ベンチシート、家具に植物・・・
あちこちに、Yさんご夫婦のこだわりとセンスがちりばめられている〜♡


アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18063330.jpg


カウンターキッチンにすわって、うっとり・・・
うらやましかぁ〜〜〜と見つめるぼくたち・・・


アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18064005.jpg


ハワイアンミュージックをかけながら、
持ち寄ったお料理を盛り付けて、
Yさんのどあい好きなハートランドを注いでくれるりえりえ〜♡

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18064437.jpg


でけたでけた〜^0^
あるじのゆきこさんは、みんなの大好物の
ヤムウンセンと、モチコチキンをた〜っぷり作ってくれたよ〜^0^
春ちゃんはトムヤムクン、
みーちゃんはデリシャスチキンとジャスミンライス、
あっしは、青いパパイヤのサラダ^^

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18064693.jpg


かんぱいだ〜〜〜^0^🎶

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18064961.jpg


ぼくはゆきこさんのヤムウンセンがだ〜〜〜いすき^0^♡
何度たべても、だ〜いすき♡

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18085542.jpg


みーちゃんのもとーってもおいしかったよ!
みんな料理上手ですばらしい♡おっぱい。

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18065329.jpg


プリチーおしゃれ番長あやこちゃんも駆けつけてくれて、
ますますはなやかに〜♡
話してる内容は・・・Yes!ぱーちくりん🎶

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18085206.jpg


この日のエンジェル♡一多くんと〜^^
僕のノースショアのお土産を着てくれていたよ、メチャ似合っとる〜!
赤ちゃんのい〜い香をくんくんくん🎶

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18065692.jpg

場所を変えて、こちらは、ますます眺めのいい
開放感溢れる、リビングルームーーー!!
さいこーさいこー♡
山と海、どっちも感じられるおうち。
ハワイのマノアを感じるおうちです〜♡
いいないいな〜、僕たちルンルン🎶


アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18065922.jpg


ゆきこさんは、おいしいアイスコーヒーも用意していてくれたよ。
葉山の御用邸からすぐにある《THE FIVE BEANS》さん。
イカはお豆を買ったことしかないのだけど、
こんな風にオリジナルのボトルに入れてくれるんだねぇ〜。
そして、りえりえのスイーツでおやつタイムん🎶

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18391647.jpg


ハワイにいっぱい旅している彼女のハワイ〜な
アンティークグッズやレアーなお人形コレクションを見るのも
いつも楽しみにしていまふ^^

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18410365.jpg

あ、僕の青いパパイヤのサラダは、
これまたmanimaniゆみちゃんに教わったレシピ^^
青いパパイヤは逗子のOKで買えるんだぁ〜🎶
皮を剥いたら、縦に切れ目を入れて、スライサーでサーサーサー。

アジアンパーティー@葉山のハワイ♡_a0199262_18410619.jpg


ココナッツシュガー、干しエビ、青唐辛子、レモン汁・・・
南国の香り〜^^たのしかった🎶
みんなとお料理の打ち合わせしてないのに、
組み合わせのバランス良くって嬉しくなっちゃう
アジアン持ち寄りパーティーでした^^




見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

by iwao-icaco | 2016-09-06 18:47 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31