人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列の店はなんの店? COSI PARIS

パリ2日目の散歩、14時過ぎくらいだったかな?
サンジェルマンのアパートから、セーヌを渡りサントノーレ界隈、
パレロワイヤルをキョロキョロてくてく、
またサンジェルマン界隈に戻ってきますた。
iphoneの万歩計を見るともう2万歩近く歩いとる!
すご!たのしいとこんなに歩くんだね、わし笑
やせれるかも、やせれるかも〜🎶

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18462043.jpg

サンジェルマンのギャラリーが集まるエリアでは
アート系の学生さんたちが、路上に座り込んでスケッチ中。
行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18464624.jpg

すると、すごい人だかりのできているお店発見。
いい匂いです、なにやさんかなぁ〜?

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18483901.jpg
その名はcosiさん。
後で調べたら、このすぐ近くにある僕の好きなご飯屋さん、
Semillaさんと同じグループでした♡

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18465069.jpg

この辺で働く人や、学生さん、若い人を中心に
お店の外まで、たくさんの人が並んでいました。
わからないまま並んでみる僕。
あ、向こうに釜、炎が見える!ピザか?

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18473666.jpg

若い方が多いから、気軽で安くておいしいものだ!
黒板もなんかいい感じ。

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18505861.jpg

パニーニのようなパンのサンドイッチ屋さんでした。
サラダも美味しそうだし、ここで夜食用に買っていこう^^
ありがたいことに、英語で説明が書いてある🎶

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18502329.jpg

一人で気軽な旅もまたいいね^^
気になったら立ち止まって、なりゆきで歩く〜るるる〜🎶
何にも予定ない、誰も知らない街、ああ、自由〜🎶
僕ってやっぱり、のんきな一人がすごく好き。
行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_18503220.jpg

果物や飲み物を買ってひとまずお部屋にもどろう。
なんだか住んでるみたいでたのしいなぁ〜^^
PARISを歩けるだけでとってもしあわせなイカでした。
BIOなオーガニックマルシェは
日曜日のラスパイユの朝市にゆきまふ^^
そのことはまたこんど🎶

行列の店はなんの店? COSI PARIS_a0199262_10295236.png

ためしに、オデオンにあるいつも激混みな
le comptoirの前を通ってみたら・・・
お店の中は満席だけど、並んでるのは二組だけ!
おおお!こ、これはチャンス!食べちゃう♡
この時14時45分くらいだったかな?
15時近くって、意外と狙い目かも^^

次は15時近くビストロランチ「le comptoir」parisです^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-01-13 10:41 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31