人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merciのテーブルコーディネート paris

お友達とメトロにのって^^ parisのつづきでふ。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13253575.jpg

ランチの前にちょこっとのぞこ〜🎶とやってきたのは
お洋服やインテリア、生活雑貨全般が揃う
セレクトショップのmerciさん。
かわいいmerci carと一緒に記念にぱちり^^

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_17251163.jpg

3年前も同じことしてる嬉しそうないわお。
同じ帽子かぶってる笑。
今よりずいぶん痩せてる笑。まあいっか🎶

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13254078.jpg

ではでは、お友達と一緒にmerciさんをのぞきま〜す🎶
れっつらご〜〜〜う^0^

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13261655.jpg

お洋服とゆうより、インテリアやテーブルコーディネートを見たい♡
わあ、中庭が素敵に見えて、いいですなぁ〜♡

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13262099.jpg

お店のディスプレイ中なおしゃれなmerciの店員さん🎶
さらっとおしゃれな着こなし♡

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13262780.jpg

わあ♡こちらは自然な傷いっぱいの赤いテーブル。
ほんの少しの緑といい感じ♡

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13263992.jpg

きれいな木目の天板のテーブル、青と白ですっきり。
テーブルの脚はアイアンでがっちりハード。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13265767.jpg

おともだちはこちらのテーブル、気に入っていたご様子^^
彼女もとてもインテリア好きで、この一週間後くらいに
彼女のお家にお世話になるのだけど、
素敵があちこちにいっぱい!な魅力いっぱいハウスだったの♡
そのこともいつか必ず書きまふ♡

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13270245.jpg

今度はまあるい大理石?なんの石?の
まあるいんだけど、クールなテーブル。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13271333.jpg

わあ♡こちらはグリーン!グリーン!なテーブル^^
緑好きないわお、テーブルクロスも気になりまふ。
ツェツェさんの四月の花器もやっぱりいいなぁ^^

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13272187.jpg

わあ〜^^これまたすてき🎶
緑好き、サビ、ぼろ、朽ち、かけ、風化好きな僕にはぴったり♡
食事をするテーブルにこうゆうテーブル、天板かぁ〜〜〜!
と、さすがだなぁ〜〜〜と感心して見つめていまひた。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13271882.jpg

こちらは小さなふたりようのテーブル。
可愛らしいキッチンの隣にある感じかなぁ?
いろんなシチュエーション、いろんなテーブルの提案が
見てるだけでとっても楽しいmerciさんでふ。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13255909.jpg

窓の外から中庭を見下ろすと、こんな感じ^^
美しい緑に目が癒されまふ〜🎶

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13270885.jpg

同じフロアーにソファーやテーブル、照明も。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13264525.jpg

壁にはいろんな表情の椅子が^^
なぜか椅子も大好きなので、もうテンション上がりまくり🎶

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13265110.jpg

とにかくフランスといえば、間接照明でふ^^
日本みたいな冷たい感じの蛍光灯は見たことがないよ?
町の通りの街灯も、お店の中の照明も、暖かな灯りでいい雰囲気。
とゆうかごはんやさんでもキャンドルとほんの少しの間接照明、
なお店が多い気がします。
美味しそうなご飯がキャンドルの灯りでますます特別に感じる♡

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13284937.jpg

わあ!電球むきだし!もはやってるのかな??
僕はムーディーな間接照明やキャンドルの灯りが大好き。
フランスやヨーロッパに憧れが強い理由のひとつに、
この《灯り》がすごくあると思いまふ。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13274226.jpg

今度はキッチンクロスやエプロンなどを見てみよう🎶

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13274741.jpg

ああ♡テーブルクロスがいっぱい!
普段はフランスやイギリスのアンティークのリネンや、
旅先で見つけたアメリカやメキシコのクロスを使っているのだけど、
我が家のダイニングテーブル、サイズが長くなったので、
たっぷり大きめのテーブルクロスが一つ欲しいな♡
アンティークで探すつもりだけど、
2m越えのクロスはなかなかないので、みてみよう!

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13275242.jpg

どれもきれいな色味で、さすがフランスだなぁ〜・・・
きれいなグリーン系の色で2m40あるものを見つけました♡
最後のひとつだったみたい♡やったぁ〜!
小さなクロスも2枚ずつ買ってみました^^
気分を変えて、テーブルコーディネート、たのしみでふ♡

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13285365.jpg

そして、スニーカーを持ってき忘れたいわおくん。
ついでにチラ見してみたら・・・
売れ残りのナイキの白が僕のサイズだけ残っていました!
や、やったぁ〜^0^🎶

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13291117.jpg


わあお!真っ黒いトイレットペーパー!
部屋のあちこちのアイテムにデザインがいっぱい〜!

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13290399.jpg

朽ちて風化した壁が好きだけど、
壁を塗るのも、塗ってる人も、なんか好き。

Merciのテーブルコーディネート paris_a0199262_13291657.jpg

パッと見るだけで大満足だったのに、
パパッとお買い物までしてしまった大大満足なイカミ^^
お庭にはグリーンアップルがなかよくなっていたんだよ♡

さあ、つぎは、おともだちとるんるんランチだよ〜🎶
おいしいパリ、BLUE VALENTINE paris


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-01-17 18:26 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31