人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ会える^0^


すっかりれいこさんちが
すてきで可愛くて居心地よくて・・・
お部屋でまどろみながら、空を見ながら、
日が沈むまでずっと見てようかと思っちゃう位、
リラーーーックス^^ぽけぽけ・・・
もうすぐ会える^0^_a0199262_17343972.jpg

幸せな優しい気持ちになる彼女のお家は、
やっぱり、彼女そのものだなぁ〜っ^^
さあ、いよいよ春ちゃんとそうちゃん(息子くん)が
南仏からやってきます。
3ヶ月オーベルジュに住み込みで働いていた彼女、
いつでもポジティブで、勇気があって、
苦労を笑いに変える最高なひとでふ。
久しぶりに会える〜!!
しかもフランスれいこさんちで〜🎶
明日からは、2泊でアルザス♡
その準備の前に、ちょっくらお買い物でーす🎶

もうすぐ会える^0^_a0199262_17344619.jpg

僕はひとり、キップを握りしめ
またパリの街中へ。

もうすぐ会える^0^_a0199262_18455947.jpg

またまたこのチーズ屋さんにやってきたよ^^
Fromagerie Laurent Dubois
すっかり気に入っちゃうと、もう浮気しない僕。
このお店のコンテがダントツに一番好き♡

もうすぐ会える^0^_a0199262_17345160.jpg

店内にはいろんなチーズがいっぱい〜!
みんなで食べるチーズを買いにきたよ^^
どれにしようかなぁ??

もうすぐ会える^0^_a0199262_17350052.jpg

気になったのちょっとずつ買ってゆこう^^

もうすぐ会える^0^_a0199262_18460353.jpg

コンテも奥にいっぱい🎶
24ヶ月ものでも最高に美味しいのだけど、
36ヶ月のめちゃ芳醇コンテを買って行こう🎶

もうすぐ会える^0^_a0199262_17351462.jpg

最近グレーの子たちも気になりはじめました。

もうすぐ会える^0^_a0199262_17351866.jpg

Fromagerie Laurent Duboisに来ると、
チーズもアートに見えてきまふ。
ああ、はるちゃんもれいこさんも
このお店好きそうだなぁ〜🎶

もうすぐ会える^0^_a0199262_17345606.jpg

ああ!これこれ!これもめちゃいい香りで、
たまらん美味しさだったBAROLOチーズ♡
もちろんこれもかってゆく〜🎶
うふふ、みんなでワインにチーズ、たのしみだ^^

もうすぐ会える^0^_a0199262_17352629.jpg

次は、パン屋さん。
このパン屋さんはエリツィンのオススメの一つ。
日本の方がせっせと焼いていまふ。

もうすぐ会える^0^_a0199262_17353112.jpg

わあお♡
美味しそうなフィグにルバーブ、いちじくのタルト♡
少しずつ買ってみよう。

もうすぐ会える^0^_a0199262_17354009.jpg

明日の朝用にクロワッサンとパンオショコラも🎶

もうすぐ会える^0^_a0199262_17354802.jpg

僕のおつかい、パンにチーズ、終了!

もうすぐ会える^0^_a0199262_17355289.jpg

また電車に乗ってErmont Eaubonneに帰ってきたよ^^
ただいまぁ〜♡
もうすっかり自分ち気分^^🎶

もうすぐ会える^0^_a0199262_17355835.jpg

するとデヴィさんも帰ってきたよ。
チーズすっごく嬉しそうに食べてくれました。
フランス人なのにワイン飲まないデヴィさんですが
チーズの愛おしみっぷりは半端ないでふ🎶
喜んでくれてよかったぁ〜^0^

もうすぐ会える^0^_a0199262_17360506.jpg

はるちゃんたちは南仏から電車でパリへやってきまふ。
移動中の車中で夕ご飯を食べるみたい。
僕たちはれいこさんお手製の
サルシッチャとラタトゥイユのパスタ♡
これまた、とっても美味しい!
僕もお家で作りたいからレシピ教えて〜^0^

もうすぐ会える^0^_a0199262_17361022.jpg

これは僕かられいこさんへのほんの気持ち、
日本からのお土産。
僕が使っている羅臼昆布や藻塩、
千鳥酢、ほうじ茶、獺祭などなど^^

もうすぐ会える^0^_a0199262_17361615.jpg

はるちゃんには、BIOワインとブルゴーニュのワイン♡
そしてみんなでチーズを食べようね^^
早く来て、早く来い来い、おはるどの〜🎶
長旅で疲れているだろうな、待ち遠しい♡

れいこさんが途中の乗り換えの駅まで
迎えに出かけてゆきました。
ぼくはお言葉に甘えて、
先にお風呂に入って待ちわびまふ・・・
チクタクチクタク・・・
すると〜〜〜〜!ようやく〜〜〜〜!!

もうすぐ会える^0^_a0199262_17362244.png

ハルちゃん登場、でぞれ〜🎶
3ヶ月近く、フランスと日本で離れていたのに、
南仏とパリだって離れているのに、
いま目の前に、生ハルちゃん!
うれしすぎるんだってばよ〜!!
とにかくげんきでよがった!かんぱ〜い!
なんだか、春ちゃんもそうちゃんもますます
頼もしくかっこよくなってキラキラしてた♡

もうすぐ会える^0^_a0199262_12503038.jpg
もうすぐ会える^0^_a0199262_03442617.jpg

疲れてるはずなのに、眠いはずなのに、
深夜からまたワインしちまった♡
嬉しくって楽しくって話がとまらない〜🎶
明日朝早く起きて、アルザス行くから
早く寝なきゃなんだけど、興奮で目がランラン^^
たのしいからいいじゃ〜ん🎶

心友と一緒に海外、プチ電車旅なんて最高だに♡
あしたもあさってもめちゃたのしもう!

次は、アルザス、コルマールへ電車の旅^^です。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-02-18 03:48 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31