人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris

やあほ〜🎶こんにちは。
なんだかお酒を飲まなかったせいか
今朝は朝から体がらくちん〜^0^🎶
お家にいるのが大好きですが、太っちゃったので、
ちょこっとブログ、ちょっと家事、ちょっと運動・・・
メリハリある生活を習慣づけたいいわおでふ。

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15282432.jpg


さあ、おしゃれなパリのひと、3。parisのつづきです。
自然史動物学博物館を見てお昼を食べたら
はるちゃんとパリをお散歩でーす^^

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15284893.jpg

パレロワイヤルではファッションウィークの準備かな?
お店の中がプチコレクション会場のように
なり始めていました。

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15285272.jpg

はるちゃんとアスティエさん🎶
素敵な陶器がいっぱい^^
アスティエさんの事を書いたブログはコチラ↓
ASTIER de VILLATTE PARIS

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15285670.jpg

香水のお店。
こちらではオリジナルの香りも作れるみたい。
はるちゃんは、ヤングさんに買うのかな?
と思いきや違った🎶

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15291459.jpg

特に欲しいものもない僕たち、
ただただ、パリの街や人を見ながら歩く歩く🎶
それだけでたのすい〜🎶きもちいな〜。
こうしてハルちゃんとパリ歩いてるのが
不思議でうれしい🎶

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15290706.jpg

歩きながら、はるちゃんとたくさんお話。
歩きながら話すって、なんかとても好きなんだ〜。

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15290914.jpg

ちゃまともなんだけど、散歩しながら話すのが好き。
足を前に出してるせいかどうかわからんけど、
前に前に動いてるからか、
思考が前向きになるとゆうか、どんどんワクワクする感じ⤴︎。
歩きながら、何か考えたり思ったり話すのがすき。
どんなことを話したか、はっきり覚えてないんだけど笑
ハルちゃんのオモロイ思い出話や、
はるちゃんってすごい〜!って思うことがいっぱいで
また惚れ直した散歩だった^^

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15291756.jpg

10月のパリはどこもキラキラしていて、
気候も調度よくお散歩するにはぴったりの陽気。

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15292652.jpg

歩き疲れたらカフェでビール🎶
エッフェル塔が目の前だったよ^^

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15292268.jpg


おいしそうなパンを買って食材を買って
れいこさんちへ帰ろう。

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15293024.jpg

夜は、はるちゃんが日本のカレーを作ってくれたよ♡
とっても手早いはるちゃん。
僕はカットしただけ笑
大人はワインチーズ、キッズは先にハルルカレー♡

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15293729.jpg

れいこさんちでゆっくり過ごす夜は
ほんとうに楽しくて、
僕は、ひとりも大好きだけど、
こうして大事な人と美味しい時間も持てて
とてもしあわせ^^♡

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15294257.jpg


今日も1日、どうもありがとう^^
みんなの心にまた思い出1ページ増えたね♡

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15301088.jpg


僕は、みんなのニコニコと、
ワインとチーズがあれば、もうまっことしあわせ🎶

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15294673.jpg


ええ、ええ、こちらの方もまっことしゃーわせ、
で、飲みながら羽ばたいていますた😂

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_16420421.jpg


はるちゃんのカレーは懐かしい優しい味♡

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15294883.jpg

キッズたちもずーーーっと仲良く遊んでいたね^^
気があってよかったねぇ♡

ハルちゃんと歩くパリパリパリ〜^^ paris_a0199262_15295447.jpg

そすて、なんと、
「あした、ランチたのしんで^^」とれいこさんが
オススメのお店を予約しておいてくれたの。
「子供は私が見てるから、
はるちゃんとイカちゃん二人で行ってきて^^」
って・・・;;
どこまでも優しいれいこさんでふ・・・
お店の名は「david toutain」
お星さまがついてるお店なんて滅多に行かないので
とってもうれすい!たのしみだなぁ〜〜〜♡

次は


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-03-01 16:14 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31