人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris



お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18000382.jpg


本屋さんにギャラリーを幾つも見ながら
いっぱい歩いた僕たち。
久々にいっぱい歩いたちゃま、
靴擦れしてしまったみたい。
革靴もおしゃれだけど、
楽チンなスニーカーを買いに行こう!

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18305859.jpg


と、その前にお昼ご飯^^
アパート近くのL'Avant Comptoirにきました。

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18181656.jpg


ホタテのハーブ焼きに、
アーティチョークと生ハム。

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18182791.jpg


アワアワの下は、、、

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18183414.jpg

タコちゃん。

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18182393.jpg


オマール海老のビスクに、
暖かいカルパッチョ。
九条ネギみたいのがたっぷりで美味しい!

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18183692.jpg

ちゃまと、ヴァヴァ、サバランをペロッと平らげる🎶
ああ、しあわせ^^
今日のお昼もおいしかったねぇ〜♡

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18192466.jpg


ランチをしたら、ボンマルシェ^^
ちゃまとデパートに行くのは久しぶりだなぁ〜🎶
わくわくわく・・・・

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18202123.jpg


ちゃまさん、革靴で歩きすぎて
靴擦れしてしまいました。
パリは革靴が格好いいけど、
実際パリジェンヌ、パリジャンたちは
ほとんどの人がスニーカーをはいていまふ。
スニーカーも似合う街^^
楽チンでおしゃれな白いスニーカーを買おう!

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18202793.jpg


パッと見ですぐ決めたアディダス^^
柔らかくて、履きやすくて、見た目もかわいい!
ちゃま、似合ってる〜^^
これで一安心だね🎶

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18193343.jpg


僕は最近、J.M. WESTONの靴にはまっていまふ。
最初はちゃまのおさがりや、ちゃまにきつい靴、
を、おこぼれで履いていますた。
履いてくうちに、素敵さに気づき、
おしゃれだなぁ〜と思う人は結構履いていたりする。
ローファータイプや、紐履の次に狙うは・・・

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18193964.jpg


コロッとしたおじさんのゴルフの靴?
みたいなこれが気になりますた!
ださかわいい、男の子っぽい格好が好きな僕に
ぴったりではないか!^0^🎶

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18195415.jpg


下着売り場に座るちゃま氏😁

お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18494822.jpg

そすて、
僕はここ、LAURENCE TAVERNIER
部屋着、羽織ものがすきなので、
丈の長いものを新調。
暖かくて軽くて、部屋着だけど
おしゃれだからそのまま買い物にも行けちゃう優れもの。
ずーっと昔、バーニーズでも扱っていたけど、
今、ISETANでしか見ないかも。
母や、母のお姉さんにも買ってあげよう🎶


お昼を食べたらボンマルシェ🎶 paris_a0199262_18201649.jpg


ボンマルシェにはおしゃれなパリジェンヌがいっぱい♡
人間ウオッチングに、
シーショッピングと大忙し🎶
ああ、このデパート、パラダイスでふ・・・♡
ボンマルシェはパリで一番好きなデパート^^
後半のパリでもまた寄りまぁす🎶

次は
モダンカジュアルフレンチ、Semilla paris
でふ


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

フランス旅行ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-03-09 18:59 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31