人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村けんさんの行きつけマッサージ「十足健康」taipei

こんにちは。駆け足ですすみまふ、台湾日記^^
いま台湾に行ってる知人、今月台湾に行く友人のためにも
急いで書かなくてハァ〜🎶

志村けんさんの行きつけマッサージ「十足健康」taipei_a0199262_12452262.jpg


お散歩して、永康街のカフェでコーヒータイム。
ちゃまとゆっくりこうして旅ができて
しあわせな午後でふ^^
台湾はアメリカやヨーロッパと違って
ほとんどお買い物もないし、観光もしないし、
ただ食べてお散歩してマッサージして、の繰り返し。
食べながら街と人と雰囲気を感じながら、ぼーっと。
人もみんな優しいし、物価も安いし、
ストレスのない国でありまふ。

志村けんさんの行きつけマッサージ「十足健康」taipei_a0199262_12452641.jpg


はい、そして、パンパンのお腹が落ち着いたら、
またマッサージの時間です😂
台湾通、マッサージ通な友人曰く、
足裏は繰り返し、痛くなくなるまで続けて!
だったので、毎日1,2回受けていました笑。
今回は本にもよく掲載されている「十足健康」さんへ。

志村けんさんの行きつけマッサージ「十足健康」taipei_a0199262_12453536.jpg


志村けんさんや金城武さんも診ているという
「十足健康」の林天扶(Lin Tian Fu)先生。

志村けんさんの行きつけマッサージ「十足健康」taipei_a0199262_12454055.jpg


残念ながら、林天扶先生は固定客さんで手一杯で
僕たちはお弟子さんにやっていただきました。
うん、なかなか上手でした。
林天扶先生はスポーツ選手のケアをしていますた。
まあ、正直に言うと、最初に受けた
「知足健康」の名前聞きそびれちゃった
先生が今回の旅の中で一番うまかったなぁ。
ツボにもれなく、ぴったり、ぐいっ!と入ってきて
強さもたまらなくイタギモチくて、悶絶でした♡
かなり効いた感じで、翌日も行きたいくらいだったなぁ〜。

志村けんさんの行きつけマッサージ「十足健康」taipei_a0199262_12454447.jpg


マッサージ、いろいろ試してみたかったので
あっちこっち行ってみた僕とちゃまでした^^

記念に、林天扶(Lin Tian Fu)先生とパシャ🎶
なかなかのイケメン先生でありまふ^^

よし、こりから自転車漕いでお買い物にゆきまぁふ🎶
ぐっどいーぶに〜ん^^

次は
中国北方家庭料理の酸菜鍋「圍爐(ウェイルー)」taipeiです。



見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

by iwao-icaco | 2017-06-03 14:47 | 台湾taipei3泊4日2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31