人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow

こんにちは〜^^台湾旅日記がおわったので、
すっかり間が空いてしまった、
イギリス、スコットランド、フランス旅日記に戻ります!
旅27日目でストップしていました。
お、思い出すんだ!いわおくん!
写真と記憶を辿りながらつづきかきまふ^^

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13131332.jpg

おいしいものがあふれてる♡KEMBER&JONES Glasgowのつづき。
美味しいお昼を食べて、スイーツのお土産を買ったら
ちゃまの好きなミュージシャンのライブを見に行こう!

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13242265.png

GlasgowからCuparという街へ出発でふ。
およそ70mileくらい。
2時間もあればつきそうでふ^^

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13134198.jpg

ナビの準備やら車の整理をしていたら、
ちゃまさん、レコード屋さんを見つけてうはうは🎶

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13134883.jpg

ちょっとだけ、と中を覗き見するちゃまさん。

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13140580.jpg

どうぞどうぞ、心おきなくみてよ^0^
かわいい店内、壁にはビートルズのポスター🎶

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13142233.jpg

僕にとっては、ラッピングのヒントがいっぱいありますた!
そして紙好きな僕、紙好きなフレンドのために、
フリーペーパーや新聞紙をゲット🎶

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13145690.jpg

そして、このジャケットの絵、マイタイプ!
聞いてみてもすごくよかったので記念に一枚ゲット^0^♡

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13150191.jpg


お店のあちこちに、手書きの絵が飾られてたよ。
こうゆうアットホーム感あるお店が好き。

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13150910.jpg


子供の絵はかわいいね^^

レコード見たらライブを見に出発だ!Glasgow_a0199262_13151489.jpg

ちゃまもお気に入りのレコードをゲットしたら
車に乗り込みCUPARの街へ出発!
チケットは買えてないのだけど、
いつもなりゆきでどうにか入り込めてるから、
なんとかなるだろう!
ライブ見れるといいなぁ〜!

次は
え!うそ!SOLD OUT?!僕たち日本から来たんです!! CUPARで〜す🎶

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-06-10 16:52 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31