人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary


とっても気に入ってしまった街、
コッツウォルズ地方のSTROUD。
文化があって食生活も豊かな街はやっぱり魅力的。
住んでみたくなりまふ。
11/1に『Woodruffs Organic Cafe』で行われる
ベジタリアンなワールドワイドなカレー教室に
参加します!とメールで申し込んできました^^
たのしみすぎる〜〜〜♡
ロンドンとコーンウォール地方を巡ったら
またSTROUDに戻ります。

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22373548.jpg


さあ、STROUDの街を堪能したら、
車に乗って、今度はOttery Saint Maryという街へ向かいまふ。

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_11142860.png


STROUDから120mile、
約2時間のドライブスタート♪
海外用にwifiを持っていかなくても、
オフラインエリアをダウンロードしてGoogleを使えるから
タダでしっかりナビできて安心でふ^^

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22374561.jpg


向かっている街はOttery Saint Mary。
ちゃまの会いたい人、とはだれでしょうか?
どんなところだろうね〜?

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22375506.jpg


Ottery Saint Maryの街に到着。
夕暮れ時に、ちゃまの音楽がぴったりあって、
ドライブもたのしかったよ♪

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22380237.jpg


ホテルまでの道がわかりにくくて、
すぐそこにホテルが見えてるのになかなかたどり着けない!

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22381198.jpg


公園で遊んでた男の子たちが行き方を教えてくれた^^

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22380770.jpg


Googleさん、ものすごい細い道で
一生懸命最短ルートを探してくれるんだけど、
ここは走ってはいけない公園の中の遊歩道だったみたい笑

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22381617.jpg


なんとかホテルの駐車場に到着。
川と緑がある、小さなのどかな街。
人はほとんど見かけない。
ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22382099.jpg


ちゃまはカメラを取り出して、photo time^^
憧れの人をそっと思っている様でした。

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22383593.jpg


日が沈む頃、川のほとりを散歩しました^^
穏やかなきもち。
明日も晴れて写真日和だといいね。
探し人に会えるといいね。

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22383243.jpg


そよ風と揺れる葉と、虫の鳴く声。

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22385263.jpg


今夜は、もう街には出かけず
ホテルのお部屋でゆっくり、STROUDの
『Woodruffs Organic Cafe』で買ってきた
キッシュやサラダで夕ご飯にしよう^^

ちゃまの会いたい人がいる街へ Ottery Saint Mary_a0199262_22385985.jpg


コーンブレッドや焼き菓子、なにたべてもおいしかった♡
やっぱり料理教室に参加しよう!
ちゃまもとても気に入ったから、
いいよ、学んできなさい^^と言ってくれまひた。
わ〜い!もう一度『Woodruffs Organic Cafe』にいける♡

さあ、あしたも朝から動くから早く寝よう。
次は、すてきなインテリア Ottery Saint Maryです。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-07-18 11:53 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31