人気ブログランキング | 話題のタグを見る

202 NOTTING HILLでブランチ♪ LONDON


おしゃれピーポーをウオッチングしながら
NOTTING HILLを歩いていると・・・、

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10325060.jpg

とっても混み合ってるご飯屋さんはっけーん!
ここにもおしゃれな人たちがたくさん^^
みんなゆっくりな朝ごはん、ブランチをたのしんでまふ。

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10342832.png

お店は「202」というみたい。
連なるお店の建物の色、品のいいきれいな色〜!
OTTOLENGHIでテイクアウトしたけど、
それは後でアパートで食べるとして、ちょっと入ってみよう♪

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10330774.jpg

わあ〜^0^すごいひと〜!
大人気なお店のようです♡
ヨーロッパとアメリカが混ざったような
カジュアルメニューなお店みたい。
小さいお子さん連れもOK^^

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10340289.jpg


行列だけど、回転が良さそうだから
僕たちもならんでみよう^^
イカの後ろに隠れるちゃまさん笑

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10331866.jpg


わんちゃん連れもOK^^
格好いいからまた載せちゃった♡
ロンドンはイケメン天国だったよ♪目の保養♡

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10333856.jpg


202さんはご飯屋さんと
洋服、雑貨、本が一緒になってるお店。
ちょっと、非現実的ななかなか着なさそうな服たちが並んでた笑

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10335555.jpg


料理本や写真集も並んでまふ。

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10332577.jpg

テラス席でパンケーキを頬張るロンドンっ子たち。

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10333493.jpg

ラブラブなおふたり♡
美男美女でおしゃれカップルもいっぱい^^

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10331335.jpg


どんどんお料理がテーブルへ運ばれてゆくよ。
てきぱき働くお店の人は大忙し!
僕たちの番が近づいてきました^^
店内の壁にはモノクロの写真がいっぱい飾られている。

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10340734.jpg

ワクワク席に着席。
チキンや、ハーブ、アボカド、キヌア、ザクロのサラダに
ビーツのリゾット♡
色味もきれいで、おいしそう!
ふたりで半分こずつ食べました^^

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10341317.jpg


一品でバランス良く食べ応えもあって美味しかった!
こうゆうお肉やお魚入ったサラダも
いっぱいバリエーションがあって楽しいね〜^^
こんなおしゃれなカフェ、お家の近くにあったらなぁ〜♡

202  NOTTING HILLでブランチ♪   LONDON_a0199262_10342326.jpg

地下にもお洋服がいっぱい!
おしゃれとおいしい、
が合わさった人気店でありました。

次は
内側から輝くBEAUTY!NOTTING HILLでYOGA!「BODYISM」LONDONでーす^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-08-01 11:38 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31