人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris

さあ、やっとパリに戻ってきたよ、
去年の旅日記も残すところあと少し。

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11384170.jpg


旅50日目の朝は、
パリのHôtel Belloy St Germainで朝ごはん。
バゲットにバターにジャム、チーズやドライフルーツ、
オレンジジュースに濃ゆいコーヒー。
うん、パリな朝でふ^^

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11384745.jpg


さあ、きょうは、宅急便で荷物を送る!という
後半戦に必ずやってくるミッションの日でふ。
ホテルから車に乗って、セーヌを渡りサントノーレの方向へ。

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11394887.png


きょう荷物を成功させたら、ちゃまがご褒美で
夜はどこか美味しいところへ連れて行ってくれるんだって♡
わあいわい♪

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11385653.jpg


さあ、僕はヤマトさんに到着。
アメリカのどでかいヤマトさんとは違くて、
パリの街中にある小さなオフィスなので
勝手が違くて、うううん、どうしよう。
いつもは広い敷地の一角で荷造りさせてもらうんだけど・・・

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11390088.jpg


僕はなんとなりふり構わず路上で荷造り開始^^
僕ってつおい!って思った瞬間笑
25kg以内に揃えて、全部で7個だったかな?
箱を作りFragileシールを貼って、無事手続き終了!
あああ、お腹が空いた!
気づいたらもうランチタイムは終わる頃。

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11574137.jpg


ヤマト運輸はセレブなサントノーレエリアにありまふ。
Coletteからもすぐな場所です^^

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_12020030.png


ますます、イケイケ派手派手になってた
セレクトショップ、コレット。
最近はどうなのだろう?
でも、見るのはとてもたのしいです^^

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11392062.jpg


はあ、疲れたぁ^^
ちゃまの大好きなピエールエルメに寄って
アパートで食べるようにマカロンを買って行こう♪

旅後半のおきまりミッション、宅急便♪ paris_a0199262_11392407.jpg


今だけのデザインの箱がわかいいね^^
anneさんのアパートに荷物を置いて一休みしたら、
夜ご飯におでかけでふ^^
たのしみたのしみ♡

次は
ごほうびディナーは和のおもてなし『奥田 OKUDA』 paris


第2回プラチナブロガーコンテスト
旅行部門に応募します。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!




第2回プラチナブロガーコンテスト



by iwao-icaco | 2017-12-02 14:43 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31