人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の化粧品?『BULY』paris

帰国前のおみやげショッピング、
つづきましては・・・

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_21543349.jpg

チョコレートにチーズが買えて、
もう大満足ないかみ、
パリをレンタカーでくるくる走っていると・・・
ウインドー越しに美しい人、ま、魔女さん?発見!
な、なにやさんだろう??

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_21544722.jpg


急いで車を止めてウインドーに近づくと・・・
むむむ、なんだか不思議なムードの化粧品?薬局?
なんだろう!入ってみよう^0^

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_21594959.png


とっても重厚な感じの素敵な店内〜♡
床も棚も天井も、す、すごか〜〜〜♪

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22081811.png


窓越しのディスプレイもすてき♡
上段は石鹸みたい。パッケージもすてき〜♪

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22001745.jpg


クラシックで重厚な雰囲気の店内。
昔の天秤があったり、すり鉢があったり・・・
化粧品と香水のお店だそうだけど
なんだか魔女のようなお客さんや
一昔前の薬品やハーブを調合する人がいそうな感じ・・・

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22003382.png


美しい化粧品や香水、石鹸が大理石の上に並びまふ。
パッケージデザインも一つ一つどれもすてきなの。
お店の名前は、BULYさん。
1803年からの歴史があるそうです。

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22003769.jpg


わあ、こちらのパッケージもすてき!
なにかな?・・・中身は石鹸でした。
使うのもったいないねぇ〜^^

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22004806.jpg


さっきの美しい魔女さんも買っていた化粧水♡
僕もあやかって購入^^
きれいになれそう・・・♡な気だけする♪

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22005378.jpg


こちらもオススメされたクレンジング。
なめらかでいい香りで癒される〜〜〜♡

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22005883.png

お店の人も魔女っぽい・・・
美しいなぁ。

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22010448.jpg

自分へのギフトです、といったら、
名入れのサービスまで!
もう少し美しい名前が良かったなぁ〜。
あ、yokoじゃなくて、
iwao icacoのほうがよかったなぁ笑

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22011031.png


今回僕がお邪魔したBULYさんは、
サンジェルマンのセーヌよりの路面店。

魔女の化粧品?『BULY』paris_a0199262_22133486.png


パリのお店は、外観も内装もパッケージもデザインも
すべてにおいて美しいお店が多くて、
美意識の高さ、豊かさをいつも思い知らされまふ。

BULYさんのHPはこちら→BULY


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-12-16 22:37 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31