人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》

やっほ〜〜〜!みなさん、こんにちは^^
アメリカ旅日記の途中ですが、
新春の恒例行事♡はるえかあさんとゆく
コスパ良い良い冬の温泉ツアーが
あまりにたのしかったので、
感動冷めやらぬうちに、ブログしたいと思いまふ♡

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14171934.jpg


なおたんカーに乗り込んで
四人姉妹でワイワイ向かう行き先は・・・

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14263903.jpg


西伊豆の知る人ぞ知る
メキシカンレストラン&温泉ペンションの
La Posada》さん♡
今回もソムリエでフードライターの
はるちゃん母さんチョイス!
彼女にお任せしておけば、いつも
おいしいものにたどりつける!まちがいない!

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14284773.jpg


江ノ島と富士山を眺めながら、ドライブスタート。
訳あって、同じ景色を行ったり来たり^0^;

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14463107.jpg


さあ、みんなで運転交代しながらレッツラどーん♪
って、ほっとんどなおたんが運転してくれたんだけど♡

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14505903.jpg


途中、芦ノ湖でコーヒーブレイク♪

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14502564.jpg


箱根はまだまだ新年ムードで
初詣のお客さんでパーキングもいっぱい!
なので、ドライブしながらコーヒーブレイク^^
なおたんの息子の様なバリスタくん作♡
ああ〜おいしかったぁ〜^0^♪

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14391080.jpg


冬のあたたかい太陽を浴びて、
伊豆の青い海や山々を眺めて、すっすめ〜^0^♪

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14394812.jpg


コンビニでトイレ休憩♪
みんなでアイスを買ってパクパクパク・・・
アイスは一番太るんだって〜!ひょっえ〜〜^0^

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14472386.jpg


小学生みたいに4人でわいわい^^
実は僕たちは姉妹なんだよ笑

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14410121.jpg


途中あっちこっちで何回も
同じ景色を見ては行ったり来たり^0^
笑いが絶えない僕たち♪

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14433543.jpg


でも、なんともちょうどいい時間に
目的地の西伊豆、土肥に到着!
ペンションに入る前に恋人岬で記念撮影♪
イケメンくんが撮ってくれたよ♡ぶふ

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14483121.jpg


さあさ!やってまいりましたお!
メキシカンレストラン&温泉ペンションの
La Posada

Let\'s! 新春恒例 コスパよいよい温泉ツアー《La Posada》_a0199262_14482397.jpg


最初は、失礼ながらも、
だ、だいじょうぶかな?と一瞬不安よぎりましたが、
ところがどっこ〜〜〜〜い!
この上なく美味しく繊細で洗練された
本場の本物のオーガニックでヘルシーな
メキシカン料理が出てくるのでーす!

メキシコから直接個人輸入しているこだわり食材、
数々のメキシコの郷土料理、
感動のマルガリータに、
伝統的なメキシコのミルクケーキ・・・・

ミラクルハッピーなメキシカンディナーの様子は次につづくよ♡

次は
心ときめく本格オーガニックメキシコ料理《La Posada》です。


見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by iwao-icaco | 2018-01-15 15:07 | 旅/国内あっちこっち。

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31