人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA

こんにちは^^きょうは最高にきれいな朝でしたね。
ベッドの中から空の色が変わってゆくのを眺めていました。

アメリカ旅日記、5日目、

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12050809.jpg


早めに夕飯食べたら、もう一軒お気に入りのCafeへ^^
Northtown Coffeeさん。
ここは泊まってるMOTELから徒歩1分位でとても便利でもありまふ。

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12062310.jpg


コーヒー屋さんだけど、
カフェメニューケーキ、アルコールも充実していて、
お店の雰囲気もとてもいい感じなのでふ。

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12053627.jpg


コーヒー屋さんだけど、アルコールもあるよ^^
僕はビーガンスパニッシュラテ、ちゃまはチャイ。
お店には、Farmer's Marketや、ミュージシャンのライブ情報、
生活が楽しくなる情報があちこちに貼ってあるの。

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12053296.jpg


みんな、ここにPCを持ち込んで、それぞれの時間を楽しんでいまふ。
カフェでネット見たり、ブログするのって、なんか好き♡
なんだか、はかどるのよねぇ〜^^

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12074467.jpg


暖炉の上のスペースも素敵。
作家さんの展示スペースになったり、
しょっちゅう模様替えしているそうです。

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12231333.jpg


前回来た時は、こんな感じだったよ。
すてきだなぁ〜^^

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12231736.jpg

壁の色もカラフルで、あちこちにお花が飾ってあって、
空間作りを楽しんでる温かいコーヒー屋さん。
あちこちにセンスを感じまふ♡

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12074138.jpg


チャイやビーガンスパニッシュラテも、
キャロットケーキもおいしかった。
もうお腹いっぱいだったから、今回は食べなかったけど、
キッシュやサラダもローカルのオーガニックな野菜や卵を使っていて
ちょこっとお腹が空いた時にぴったり^^
こうゆうお店がお家の近くにあったらなぁ〜♡

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12074978.jpg


テーブルの上にきれいに変身した新聞が置いてあったよ。
スタッフさんもみんな気持ちよくて、居心地のよいカフェです。

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12042961.jpg


僕のARCATAの好きなお店たちです^^
でも、あまり、ARCATAまで行く人はいないかなぁ?

居心地よいカフェ Northtown Coffee ARCATA_a0199262_12465380.jpg

サンフランシスコからポートランドに行く時には
ぜひ寄りたい街です♪

ちゃまはカフェで読書、
僕はインターネットにブログ、
そして、地図を見ながら、
明日はどんな感じで走って行こうかおはなし。
この時間もとっても楽しい♪

やっと5日目の日記おわり。
6日目は、いよいよカリフォルニア州から
オレゴン州にはいってゆきまふ^^

次は
グレイビー!田舎のジャンクな朝ごはん HIOUCHIです。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-02-08 12:55 | USA横断レンタカー編。

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31