人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND

今朝はあさひが射し込んで
部屋中が生き生きして、そこにいるだけで
ただただしあわせでした^^

僕は僕らしく、自分をうんと楽しんですごそう。
ブログして、おんがくを聴いて、ちゃまとお話しして、
夢を見る。ああ、たのしいなぁ。

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12172144.jpg


さあ、アメリカ旅日記、どんどん進もう!
アメリカ旅8日目、
夢があるVintage Shop『Xtabay』 PORTLAND
のつぎは
ちゃまの大好きな、もう一つのレコード屋さん、
『CROSS ROADS MUSIC』さんにやってきたよ。
前回お邪魔した時から、移転していました。
ERICさん、いるかなぁ〜?

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12121739.jpg



わあ〜〜〜い!ハーーーイ!エリック!
イカ子だよ〜〜〜!

こちら、店主のERICさん^^
ちゃまと僕のことを覚えていてくれたよ♡
そして、お店のTシャツをプレゼントしてくれました。
いつもちゃまがいっぱい買うからかな?笑
さあ、きょうもたから探しスタート!

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12172543.jpg


フォーク、カントリー、ロック、ブルース、
ジャズ、ルーツMUSIC、
ちゃまは、黙々と片っ端から見てゆきまふ^^

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12172947.jpg


僕はジャケデザイン部門担当^^

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12173594.jpg


ちゃまさんは、レコード屋さんにいると
少年のように、無我夢中で、
眼鏡越しのまあるい目をキラキラ輝かせているんだ。

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12173834.jpg



お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12174150.jpg



お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12174546.jpg


欲しいものがいっぱいで、厳選できない、
弱ったなぁ〜とちゃまさん^^
お宝レコード、買っちゃえ買っちゃえ〜^0^

これあるかな?あれあるかな?というと、
一緒に探してくれるERICさん。
とても優しいERICさんです^^

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12175147.jpg
お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12175452.jpg


ちゃまとアメリカ旅してると、
レコードもどんどん増えていくんだよ^^
ちゃまのおかげで、いっぱい良い曲が聴ける人生に
僕は心から感謝しているんだ。
だから、重くて大変でもへっちゃらだよ^^

エリックさん、今回もどうもありがとう!
ポートランドに行ったら、絶対また寄るよ!

CROSSROADS MUSIC
8112 SE Foster Rd, Portland, OR 97206 アメリカ合衆国

ポートランドのもう一つのお宝レコードショップはこちら↓
愛おしいレコード屋「MISSISSIPPI RECORDS」 PORTLAND

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12175638.jpg


レコード屋さんを見つけると、
ちょっとい〜い?と嬉しそうなちゃまさん^^

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12175904.jpg


かっこいバイカーのお兄さんたちがいっぱいの
SEE SEE MOTORでひとやすみ。

お宝レコードショップ『CROSSROADS MUSIC』 PORTLAND_a0199262_12180190.jpg


ちゃまもぼくも、自分のお宝を見つけられて、
大満足な午後だったねぇ〜^^

次は
迷ったらハトさん『Le Pigeon』PORTLANDです^^

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-03-10 12:41 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31