人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW

おはようございます。
お庭の杏の花が咲き始めました^^
ちゃまはどんどこブログで
『ずっとすきだった』ものを書きはじめました。

ちゃまの文章は、どんなに短くても
そこにちゃまがいます。
どうしてあんな上手に書けるのだろう。
それにくらべて、わしのブログときたら、
幼稚でパー全開😂

おまえはおまえでいい、パーでいい、だって♪
はぁ〜い♪

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06115224.jpg



アメリカ旅日記10日目、

旅の朝は、いつも早起き。
6時前に起きて、7時前にはmotelを出発。
あの水色の橋を渡って、
IDAHO、MONTANAと走ってゆこう。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06115675.jpg



おはよう、太陽さん。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06120568.jpg


僕たちのドライブ旅は、毎朝早く始まって
朝ごはんまで1時間位ドライブを楽しむのがお決まりでふ。
また新しい1ページの始まりを感じながら
静かにワクワクハンドルを握ります。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06054703.jpg



澄んだきもちいい景色の中、
次の町へすすみまふ。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06060175.jpg



Moscowという町にやってきました。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06060729.jpg



車を路上にとめて見上げた空。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06061135.jpg



まだ静かな朝の町に
一軒だけ賑わってるCAFEを見つけました^^
どんどん人が入っていくよ。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06061653.jpg



お店の名前はブレックファーストクラブ。
ここで朝ごはんだ^^

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06062160.jpg



まどからさんさんと降り注ぐひかり。
朝日を浴びながら朝ごはんタイム、いいね^^

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06202965.jpg

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06203370.jpg



僕の右隣の老夫婦。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06063698.jpg



左隣のファミリー。
みんなほのぼの穏やかにしあわせそう^^

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06132888.jpg



アメリカの朝ごはん。
なんてことはないふつうの朝ごはんなんだけど
やたらうれしいのはなぜだろう^^

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06204911.jpg



毎朝、小一時間走って、
初めて寄る小さな町で朝ごはん。
このリズムがなんか楽しい。

アメリカのふつうの朝ごはん MOSCOW_a0199262_06133217.jpg



てんてんと移動しては、
アメリカの人のふつうの暮らしを見て、
その中に自分たちもいること、
それだけでなんだか、うれしいのでした。

次は
風船の糸が切れたみたい Coeur d'Aleneです。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-03-16 08:15 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31