人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana

はい、今日はアメリカ旅日記10日目、
どんどこ進んでいまふ^^

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16554911.jpg



Wallaceを出て、10分もするとモンタナ州に入りました。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_17034954.jpg


大きな空と広い大地が延々続くモンタナ。
車の後ろにも
《BIG SKAY COUNTRY MONTANA》

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16555326.jpg



とにかくモンタナは何もないの。
黄金色の草原と空と古い看板くらい。
↑写真は街道に数軒しか家のない
ドラモンドという小さな町、村?のmotelの看板。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16555685.jpg



人が誰もいない夕方の道。
電柱は木製でした。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16555920.jpg



きょうはどこまで行こうか?
地図を見ながら静かに検討中のちゃまさん。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16560393.jpg



ヘレナという町で見つけたCAFEの看板。
サビサビで最高に格好いい!
持って帰りたいでふ。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16560654.jpg



Helenaという町の教会。
小さいけど小ぎれいな町で、
商店街もちゃんとしてる。
いいなと思ったアンティーク屋が
ちょうど店を閉めてしまった。残念だなぁ。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16561082.jpg



いい感じの町だったけど、特に見るものもなく
泊まるにはまだ早い。
もう少し暗くなるまで走ろうか。

古い看板、古い車。なにもないけどモンタナ大好き。 Montana_a0199262_16561780.jpg



また走り出した僕たち。
すると・・・
道端になんだかとっても古めかしい車たち!?
僕は急ブレーキ&Uターン!

次は
愛おしのボロボロCAR 色あせたFOR SALE  MONTANAです^^

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-03-28 17:21 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31