人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカでおはよう MONTANA

桜が咲いたら、急に初夏のような逗子です^^
ゆっくり春を楽しみたいな。

Famous Dave's Bar-B-Que Bozeman MONTANAのつづき。

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11253249.jpg



アメリカ旅日記、やっと1/3が終わって
11日目の朝です^^
モーテルの部屋の中に
朝日がパーンと差し込んできたよ。
ベッドの上でスイカを食べてたら、ちゃまもおはよう。

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11252605.jpg



部屋でコーヒーとスイカ、ヨーグルトを食べて
さあ、出かける準備♪

写真はちゃまの旅の必須アイテム、
地図を覗き込むルーペと、メガネと、
軽くてポッケがいっぱいのプラダのショルダー。

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11252960.jpg



僕は、ジーンズに着替えて、
荷物を車に運びます。

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11252308.jpg



当たり前のようにやってくる朝だけど、
毎朝、毎朝、ちがくって、大興奮^^
旅は刺激と発見と感動と興奮の繰り返し♡
さあ、ガソリンを満タンに入れてまた東へ出発!

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11254360.jpg



きょうはなにに出会えるかな^^?
目の前を走るのは古〜いいい味出てるシボレー。

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11442645.png



とりあえず、ビリングまで行こうか!
BOZEMANからBILLINGまで
約140マイル、2時間ちょっとのドライブ。
この上なくおいしいハンバーガー屋さんがあるの!

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11270107.jpg



ここ、ここ!茶色いレンガにEATの文字!
ちょうど開店時間の10時半くらいに着きました。
パーキングにいた、おしゃれなお姉さん。

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11264840.jpg



お店の名前はThe Burger Dive

初めてここに来た時のブログはこちら↓
90.夢のミラクルハンバーガー『The BURGER Dive』BILLING

スイカでおはよう MONTANA_a0199262_11494808.jpg



前々回、モンタナに初めて来た時、ここを発見して
あまりに美味しくって、大感動^0^
間違いなく今までで一番おいしいハンバーガー!
モンタナに来たら、絶対寄りたいお店です♡

↑なんと、2016年に行われた
ワールドフードチャンピオンシップで優勝したそう!

早いお昼はもちろんここ!つづく♡

次は
もう一度ほおばりたい『The BURGER Dive』
BILLING MONTANAです^^

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-03-30 12:04 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31