人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan

今日はどんな日でしたか?
わたしは、なーんにもやる気でない、ダメダメな1日でした。
寝たくても寝れないし、出かける気力もない、
映画を見る集中力もない、
仕方ない、早めにお酒を飲みました。
はい、ダメ人間です😂

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18351745.jpg


ま、そんな日もあるよね、
ちょっと夏の疲れでも出たのでしょうか、
自分を甘やかして、今日は過ごしています。

LIVE! LIVE! LIVE! LUCY WAINWRIGHT ROCHE & SUZZY ROCHEのつづき。
アメリカ旅日記16日目の朝にたいむすりっぷ〜^^
ここは、どこ?わたしは、だれ??
Michiganのとある町。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18352349.jpg


なんでもないアメリカのある町の朝。
今日はどこに行こうか、なにをしようか、
決めないまま、モーテルを出て、
ただ、朝を歩きにやってきました。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18352868.jpg


なんて町だったのでしょうか、
思い出せないくらいの町です。
お店のウインドウの植物を見て、
grenatredのなおたんを思っていた朝です。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18353383.jpg


朝の光は、すべてを美しくしてくれます。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18353706.jpg



暗闇から目覚めて、生き生きする瞬間。
そんな朝の光の時間が、どこにいても好きです。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18354121.jpg


朝の光と僕とちゃま。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18354480.jpg


HOTEL ADAMS

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18354871.jpg


まだ誰もいないお店。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18355111.jpg


ここは、Jackson という町らしい。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18355420.jpg


椅子とテーブル。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18355873.jpg


窓越しのちゃま。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18360145.jpg


空とビル。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18360328.jpg


石と石。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18360724.jpg


静かな散歩の先に、
B-z-B CAFE?というのを見つけたよ。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18361017.jpg


ここだけ、人がいる。
入ってみようか。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18361647.jpg


扉を開けると、
あたたかい朝ごはんのいい香り。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18361847.jpg


メニューの黒板。
僕は、オムレツが食べたい。

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18362257.jpg


ちゃまはオートミール。
僕はワッフルと、オムレツ。
ハム、ベーコン、ソーセージ、玉ねぎ、ポテト、
グリーンペッパー、マッシュルーム、チーズ、
そこにグレイビーソースがたっぷり♡

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18362465.jpg


めっちゃハイカロリーな、でぶでぶオムレツ。
半分でやめとこっと!と心で誓っていたのに、
めちゃ美味しくて、止まらない!
結局全部一人で平らげてしまった。
僕がジャンクに慣れているのか。
いや、でも、かなり美味しかったの、ホントだよ笑

なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michigan_a0199262_18362724.jpg



ワッフルもお家で作るより、カリッと焼けていて、
なんだろう?重くないの。
湿度のせいなんだろうか?
ワッフルやパンケーキは、
カラッとしているアメリカで食べた方が
絶対美味しい!っていつも思う。

次は


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-08-22 19:08 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31