人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I AM USUALLY LATE ABOUT 10 OR 15min. Michigan

こんにちは。きょうは嬉しいお便りが届きました。
前より小さなうれしいを
大切に感じる様になった気がします。
それから、ちゃまが黙々とスクワット、
頑張る姿に嬉しくなりました^^

お買い物前にワンブログ。
アメリカ旅日記16日目、
なんでもない朝。ワッフルとオムレツ。Michiganのつづき。

I AM USUALLY LATE ABOUT 10 OR 15min. Michigan_a0199262_23290827.jpg



まだ、眠っている朝の街、
お店のウインドー。

I AM USUALLY LATE ABOUT 10 OR 15min. Michigan_a0199262_23275613.jpg



おもしろい張り紙。
わたしはいつも15分くらい遅れます😂

I AM USUALLY LATE ABOUT 10 OR 15min. Michigan_a0199262_23291343.jpg


ドア。

I AM USUALLY LATE ABOUT 10 OR 15min. Michigan_a0199262_23275212.jpg



リサイクル?ブロカント?屋さんみたい。
ルーズなアバウトな感じがよいです。
僕も田舎でブロカント、やろうかな^^

次は
ハロー!OHIO^0^僕はすっかりカントリーおばちゃん。です♡

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-08-23 13:56 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31