人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg Illinois

今日から9月ですね^^
8月はほんとにあっという間でした。
窓の外は秋の虫の声。

アメリカ旅日記17日目、

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13374410.jpg



朝早かったから、お昼頃に睡魔くんがやってきたよ。
木漏れ日の下、そよ風が気持ちい。

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13375482.jpg



少しここらでお昼寝しようか。
広場の脇に車を止めて、パッチワークを敷いて
僕はウトウト。あっという間に寝たらしい😂

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13380093.jpg



30分くらい、ぐっすり寝たでしょうか。
運転がハードだったり、寝不足な時は、
すこしでも目を閉じると、だいぶ頭がすっきりしまふ。

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13381192.jpg


木漏れ日の中、草むらの上、緑の匂いの中で、
ゴロゴロするのが大好き。
たまには静かに何もしないのもよいです^^

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13381620.jpg


僕より、ちゃまさんの方が足が細いです。

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13382010.jpg


今度はちゃまさんが眠りました。
本気寝スタイル♪

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13382576.jpg


やることがないので踊ります。

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_13394059.jpg


そろそろ、お腹がすいてきたよ。
ちゃまさんは小一時間くらい寝たでしょうか。
気持ちよいひととき^^
そろそろ、起きてくれるかな?

なんとまあ、内容のないブログでしょうか!
でも、しあわせですw。
もう少し涼しくなったら、ピクニックでもしたいねぇ。

次は
Landmark Cafe&Creperie Galesburgです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルカリicamibrocante

ほんじつのアンティーク&ブロカントコーナー♡
メルカリにてイカミブロカントオープン!
アメリカやフランス、イギリス、あちこちで
見つけたお気に入り、ちょっとずつアップしまぁす。

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_18312971.jpg




フランスの蚤の市で見つけたカゴ^^
ピクニックに行きたくなっちゃうカゴ♪
お部屋に飾っても素敵なカゴ♡

木漏れ日の中、草むらの上、うとうとうと。 Galesburg  Illinois_a0199262_18314846.jpg




パリの蚤の市で見つけた帽子。
生成り、ピンク、こげ茶、色味もデザインも可愛く
かぶり心地もとても良い帽子です。


詳しくはコチラ→《メルカリicamibrocante


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

メルカリでアンティーク、ブロカント、売ってます^^→メルカリicamibrocante

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-09-01 18:37 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31