人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landmark Cafe&Creperie Galesburg

こんにちは^^きのうは久々にズンバしにゆきました。
笑って汗をかいてスッキリ!バタンキュー^^
たまには運動、いいですね♡

はい、アメリカ旅日記、17日目、

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10465251.jpg



アンティーク見て、お散歩したら、お昼の時間。
良さげなお店、入ってみましょう♪

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10470132.jpg


扉を開けると、コーヒーのいい香り!
ピーカンプラリネ、チョコキャラメル、フレンチヴァニラ、
ヘーゼルナッツ、バタースコッチトフィー・・・
どれもこれもそそられまふ〜♡

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10470682.jpg



天井が高くて、アンティークがいっぱい飾られているの。
家具も重厚ですてきさぁ〜^^

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10471267.jpg



キッチンはこんな感じ。

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10471583.jpg



おしゃれで明るいブラックビューティーさんたち。
ずっと笑ってお話ししながらたのしそう!
黒人さんって紺色似合いますね〜、格好いい!

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10471819.jpg



ちゃまさんはPolenta Torte、コーンブレッドのランチ、
わたしは、Tikka Crepeといって、
ガラムマサラやスパイスが効いたチキンのガレット。
スパイシー&ジューシー!スパイスとハーブのいい香り!
とってもおいしかった!
この街は、アメリカにいながら、どこか異国な不思議な感じ^^

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10472313.jpg



目の前のお店に並んでた、多肉ちゃん。

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_10472786.jpg



僕たちは、また車に乗って走り出しました^^
「 Billy's Bakery」のくっきーを食べながら西へ進む〜♪

次は
とうもろこし畑でつかまえて IOWAです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルカリicamibrocante

ほんじつのアンティーク&ブロカントコーナー♡
メルカリにてイカミブロカントオープン!
アメリカやフランス、イギリス、あちこちで
見つけたお気に入り、ちょっとずつアップしまぁす。

Landmark Cafe&Creperie  Galesburg_a0199262_11381997.jpg


今日はイタリアのアンティークの燭台❤️
壁にかけるだけで雰囲気があって
とっても素敵です(o^^o)

詳しくはコチラ→《メルカリicamibrocante


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

メルカリでアンティーク、ブロカント、売ってます^^→メルカリicamibrocante

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-09-04 11:40 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31