人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS

おはようございまぁす^^
アメリカ旅日記、ちょっとずつ続けていたら
またちょっとずつ見に来てくれる人が増えてきて嬉しい!
ありがとうございます、
励みになります、がんばります♡

3連休はバイトですが、その前にワンブログ。

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_09454656.jpg



アメリカ旅日記20日目、
僕たちはKANSASを走っていました。
もうすぐ、コロラド、
ニューメキシコ、そしてアリゾナ・・・
なんとか行きたいとこ、見たいもの、会いたい人、
こなしてゆけますように・・・
祈りながら西へ進んでいました。

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22402859.jpg



ちょっと、休憩に小さな町に寄ろう。
まず目に付いたのは
慈善事業のリサイクルや、
THRIFT SHOP^^

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22403262.jpg


さっそく軍ものの羽織を見つけるちゃまさん^^
約200円♪

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22450191.jpg



こうゆうダサくてゆるい帽子が僕の好み。
KANSASって入ってたらなお嬉しい^^
わかってくれるおしゃれなお兄さん、いるかなぁ?笑

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_09491512.jpg



そして、わたしは、連日の寝不足や運転で
急に睡魔くんが!
お行儀悪いけど、足を上げて笑、10分少々仮眠。
ちょっとでも目をつむると、頭しゃき〜んとしまふ^^

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22462279.jpg



そして、目覚めた僕。
アメリカは広いでーす。

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22463240.jpg



もうお昼になるから、
この町で食べるとこ探そ。
そしたら、吸い込まれる様に人が入っていくお店発見。
中華屋さんでした^^

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22463201.jpg



自由にお取りください、なバイキング形式。
これがなかなか美味しい。
揚げ物、点心、スープ、やきそば、汁蕎麦、炒め物、
いろいろ食べれて、安くて大満足^^

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471147.jpg



腹ごなしにドライブ&お散歩してたら
アンティーク屋さん発見♪
見つけちゃうと見ずにはいられないいわお。

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471114.jpg



ごちゃごちゃした店内が落ち着く笑。
息子さんの絵やアート作品を飾って
誇らしげに説明してくれたおばちゃん^^
真正面の絵、文字も息子さん作。すごくいいいねぇ〜♡

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471341.jpg



隣の部屋にもまだまだいっぱ〜い!
ベッドのスプリングに鍋を吊るしていたよ^^
おもしろい飾り方ぁ〜♪

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471369.jpg



とっても広い倉庫みたいなガレージみたいな空間に
電気や看板にいい音楽、、いい感じ♪

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_08250099.jpeg




話が飛んじゃうけど〜〜〜
↑僕もこんな倉庫みたいなガレージみたいな
広いところに自由に暮らしたいなぁ。
アンティーク売りながら、ちゃまとアート活動するの。
最高〜♡

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_08252274.jpeg



こんな感じもいいなぁ〜〜〜

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_08253877.jpeg



なんてたって、理想はEAMS HOUSE♡
ゆめ、ゆめ、ゆめ〜〜〜^^
僕は木漏れ日HOUSEがすきなんだなぁ〜〜〜

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471389.jpg


はい、戻りまぁす笑。
うわ、かわいい!これもベスパの一種なの?
こんなん乗りたいなぁ〜♡

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471205.jpg


こうゆうさびさびボロボロを見ると
なぜか高揚します♡なぜなんだろう?
古い、寂しい、ボロい、さびさび、、、

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_22471287.jpg


これはなんだ?第二次世界大戦の・・・
風化したアートだわさ〜♡

気ままななりゆきROAD TRIP KANSAS_a0199262_09435812.jpg


思い出と夢のあいだの旅日記、なかなかたのしいな♡
みんなにはあまりニュースがなくてごめんね、
もうすぐオキーフのお家も行くから〜♡

さ、そろそろ、出発。
また、西へ向けて走るんだ!
まだまだつづくよ、
僕らの気ままななりゆきROAD TRIP〜🚙

次は


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願い致します。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

メルカリでアンティーク、ブロカント、売ってます^^→メルカリicamibrocante

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2019-01-13 08:22 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31