人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO

おはようございます。
美味しいバゲットとバターとジャムで幸せな朝^^

去年はちゃまの闘病や仕事、
あれこれあらまあ忙しくて
旅を振り返る心のゆとりが1mmもありませんでした笑

年が明けて少しでも好きなことする時間をつくろう!
ということで心新たに、またブログをしたり
エプロンやお人形をつくったり
《初すきなこと》を楽しんでいます^^
忙しくても一時間早く起きると
ほんの少し、すきなことができて
午前がとても有意義な時間になりますね。

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_10232257.png



でね!アメリカの旅日記、ちょっとずつ再開したら
またたくさんの人が見にきてくれて、
アメリカブログで2位になりました^^
ありがとうございます!
やっぱり旅日記やファッション日記はたのしい!
そして見にきていただけるだけで励みになります。
ほんとうにありがとうございます!

さ、きょうもお出かけ前にワンブログ♪
アメリカ旅日記21日目、

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11135419.jpg



モーテルのお庭でコーヒータイム♡
朝の空気を深呼吸^^清々しい朝です。

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141054.jpg



旅21日目はニューメキシコ州を走ります。
きょうはTAOSへむかっているよ。

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141021.jpg



アメリカはどの州も広大であります!

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141128.jpg



美しい山間の道をくねくねと進みます。
木漏れ日のトンネルがキラキラ美しい^^

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141144.jpg



くねくねカーブするたび、
山肌の迫力がすごいでーす!

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141123.jpg



わあ、今度は湖が見えてきたよ^^
きれ〜イ!
ドライブしながら、移りゆく景色、
流れる景色を見てるのが大好き。

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141111.jpg



湖を見渡せるスペースに車を寄せてひとやすみ。
あああ〜〜〜、清々しい!
ハーブや草、花・・・揺れる草原の香り。

タオスへ DRIVE PHOTO 揺れる草原 NEW MEXICO_a0199262_11141280.jpg



湖からの風が、足元の草花をそっと揺らして。
美しくてしばらく立ち尽くしていた僕。
ちゃまと座って地図を広げる・・・。

ドライブして眺めた景色を思い出しています。
こうしてブログしてると、まだ旅の途中みたい^^
ランチョデタオス、たのしみだなぁ〜。

ああ、大変!もう出かける時間です。
もう少し書きたかったのだけど、またあとで〜♪

次は


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願い致します。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

メルカリでアンティーク、ブロカント、売ってます^^→メルカリicamibrocante

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2019-01-16 11:36 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31