人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜キラキラ LOCAL MARKET FLAGSTAFF


おはようございまぁす^^
ヒッピーたちに会えるカフェ 
MACY'S Flagstaff Arizonaのつづき♪

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06253790.jpg



まだまだずっといたいけど
macy'sにさよならして、
FLAGSTAFFの街をテクテクしていると
FRESH,LOCAL,ORGANICの文字!

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06253894.jpg


FLAGSTAFF CSAとはなんだ?
LOCAL MARKETとあるので入ってみよ〜う!

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06214872.jpg



お店の佇まいはこんな感じ。
かわいらしいねぇ〜^^
扉のパープルがなんてキレーイ!

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06214920.jpg



お店の中にはいると、
キラキラ輝く採れたて野菜や果物がいっぱい!

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06214906.jpg



野菜って、なんて美しいんだろう!
ものすごくエネルギーを感じるよ〜!
アリゾナの大地でたくましく育った野菜たち。
右のグリーンのストライプきゅうり、
初めて見ました!
紫玉ねぎ、きゅうりで、キノアサラダを作りたぁ〜い!

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06214977.jpg



わあ〜!みてみて〜!azuki!
ちゃまさんの大好きな小豆ー^0^
IDAHO産だって♡

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06270412.jpg


僕とちゃまが吸い寄せられてしまったのは
こちらのメロン2種。
香り高きメロン〜!
なんていい香りなのーー!
ふたりでメロンの匂いを吸い込んでは、
はぁ〜〜〜・・・♡と、ため息。
hotelで食べよう!とひとつずつget^0^
ああ、たのしみ〜♡

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06215014.jpg



壁にはデザイン美しいポスター♡
EAT LOCAL TUESDAY、気になりまふ。

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06215018.jpg



この辺はとてもオーガニックがさかんで
食に関心が高く
よいごはん屋さん、農家さんが多いみたい。

素敵な窓辺♡
地元の野菜のエネルギーに満ちた空間に
元気をたくさんもらいましたぁ!
お店の人もとってもフレンドリーで
お客さんたちもみんなニコニコ、
ヘルシービューティーさんがいっぱい♡

FLAGSTAFF CSAさん、ありがとう!

やっぱりFLAGSTAFFは
あたたかくて、いいところだなぁ〜♡

野菜キラキラ LOCAL MARKET   FLAGSTAFF_a0199262_06245648.jpg


名残惜しいけど、そろそろ出発です。
食にまつわる新しいお店も増えて、
ますますエネルギーいっぱいのFLAGSTAFF。

素朴で温かくて優しくて、
いつも気持ち良く過ごせる街です。
どうもありがとう!またくるねぇ〜^0^

さあ、出発ダァ〜!

次は
サボテン、ビルトモア、Cちゃん 
Frank Lloyd Wrigh Arizona Biltmore
です^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願い致します。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

メルカリでアンティーク、ブロカント、売ってます^^→メルカリicamibrocante

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2019-07-10 06:51 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31