人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のさらさらインドカレー San Curry

おはようございます。
蒸し暑い日々、みなさんどうしてますか?
いわおはレモングラスやペパーミントの
アロマオイルでリフレッシュしてまふ(^^)

アメリカ旅日記、23日目が終わったので
ちょと、ひとやすみして、
僕のささやかな日々のことを少し(^^)

久々のおやすみの日、
友人に教えてもらったインドカレーやさんへ。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444492.jpg



ちゃまとドライブしながら
るんるん向かいました。
13:20頃着きましたら、、、!
ぬ、ぬあーーー(T ^ T)
す、すでにSOLD OUTー!


魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444149.jpg



諦めきれない僕たち、
ダメ元でお店の方にアタック!
すると、
「なくなってしまったものもあるので
あるもので盛り合わせでよかったら(^^)」
と!
うわはぁーい)^o^(
ありがとうございます!
うれしい、うれしい、最高でーす!

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444170.jpg



店内はスパイスのい〜い香り!
朝から心も胃袋も
サンカリーさんでいっぱいでした笑。
リハビリがんばったし、
ご褒美ランチ、たのしみにしてたから
お願いしてよかったね〜(^^)
10分待っておじゃましました。
お庭も玄関も雰囲気があって素敵♡

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444199.jpg



お店の方も、
お食事を楽しんでらしたお客様たちも、
足の不自由なちゃまに
とても優しく親切にしていただき、
早速心がホットホットになる僕たち。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444253.jpg



テーブルの上にはお庭のお花が
優しくあしらわれていました。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07454086.jpg



ご自宅の一角をインドカレー屋さんに
されているSan Curryさん。
どこを切り取っても絵になる空間。
さりげなくステキです。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07454063.jpg


窓の向こうにはお庭が見えます。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444228.jpg


メニューはこんな感じ。
ベジなカレーと、お肉やお魚を使った
ノンベジなカレーの二種。
オーガニック野菜、良質なオイル、
よい素材だけで丁寧に作られています。
ピュアベジタリアンな方にも
すごく人気がありそう。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444317.jpg



わあは!きましたぁ!
なんて美味しそうなんだ!
ちゃまぴ、一口食べて大喜び〜(^^)

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07444204.jpg



イカは豆のカレーがまっこと
気に入りました。
お代わりしたいくらい笑
+200円でカレー大盛りにできるみたい♡
きっとたくさんのスパイスが
使われているんだろうな。
辛すぎることなく、穏やかで深い味わい。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470273.jpg



一目で、一口で、
すっかり気に入ってしまったぁ〜。
San Curryさん大ヒット〜!
美味しいインドカレーに出会えて
しあわせな昼下がり♡

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07454926.jpg



お店の中の飾り、
雰囲気もいい感じ(^^)

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470195.jpg



この席にいた方が
ほんとに親切だったの〜(^^)
ちゃまの靴の脱ぎ着を支えてくれたり、
椅子を差し出してくれたり、
なんて優しい方々、、、
お話したら、コーヒーとパンのお店を
されてる方でした。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470250.jpg



優しい気持ちをいただいて、
美味しい食事をいただいて、
しあわせなきもちで満タンに(^^)
ありがとうございました♡

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470210.jpg



来週はスリランカにしようと思う、
とお店の方。
毎週、テーマが変わるそう。
San Curryさんが作るもの、
ぜーんぶ味わいたーい(^^)

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470283.jpg


そうだ、ちょこんとついてきた
この揚げ物?も美味しかった。
大根餅?みたいな食感?
なんだったんだろう。

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470300.jpg



どんなカレーがあるのかなぁ?
と、San Curryさんのインスタを
見に行ってみたら、、、↑↓

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470358.jpg



南インド、北インド、
スリランカ、ネパール、、more、、

魅惑のさらさらインドカレー  San Curry_a0199262_07470334.jpg


ほんとどれもこれも美味しそうで
こまっちゃうなぁ〜)^o^(
「通おうね」と
ささやくちゃまと僕。

逗子のスパイスツリーも大好きだけど、
鵠沼のSan Curryも大好きになりました♡


0466-66-6747



ブログランキング・にほんブログ村へ

見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

by iwao-icaco | 2019-07-20 13:37 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31